« 11月13日釣り日記~三川~ | トップページ | うみのこを見る。 »

タブレットを買う。

昨日、父の携帯の機種変更手続きにドコモショップへ。

父、まだムーバだった・・・。∑(゚∇゚|||)

                                                        

手続きなどをしてもらってるあいだ

カウンターにあったタブレットを触っていると、

「これ、こんなんも出来るんですよ~」

「しかも本体無料なんですよ~~~」

お兄さんに上手く誘導され・・・・・・・、

2011111520550000_2

                                             

契約してしまいました・・・。

                                  

「今夜は寝れないですよ・・・( ̄o ̄*) 笑」

言われましたが、ほんと!

                                                      

気づいたら夜中までやっていました。。。。

                                                       

これはおもしろいなっ。                          

|

« 11月13日釣り日記~三川~ | トップページ | うみのこを見る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流行りもに弱いですね。
これで暫くは遊べるのと違いますか?
明日は全国的に風が強くなるようですよ、新べらゲッター頑張って下さい。
僕らは甲南で修行して来ます。

投稿: 初心 | 2011年11月19日 (土) 21時29分

いえいえ、『流行り物』にはうといんですが、
『無料の物』には弱いです(笑)

甲南はどうでしたか??
つつじは冬の修行始まりました(T-T)
そんなに満員でもなかったんですが……、
土曜日の雨の影響でしょうか。。。

投稿: みっちぃ | 2011年11月20日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月13日釣り日記~三川~ | トップページ | うみのこを見る。 »