« やってきましたこの季節 | トップページ | 10月23日釣り日記 »

接骨院に行ってみる。。。

肩凝り、首凝りに加え、耳まで痛くなってきた。

                                                        

昨日、近くの接骨院に行ってみました。

優しくて、声が玉木宏な先生のとこ。

※マスクをしてらっしゃるので顔はわかりませんが・・・。

                                                         

この強張りは昨日今日のものでなく

ずっと積み重なったものですね~と。。。。さすが!

                                                       

外的要因で一番良くないのは

①同じ姿勢でずっといること

②しかも、それが前傾姿勢であること

③目を凝視し、指先もよく使うこと

                                                       

でも、気温が下がり血流が悪くなったことや

酸素不足も原因になるらしいですし、

内的要因には

「あれこれ頭を悩ますこと」も原因になるそうです。

                                                      

1日中前傾姿勢で目を凝視してウキを見て

指先でエサ付けをして

「なんで釣れんのだ!?」と頭を悩ます・・・。

                                                          

ドストライク!!です ∑(゚∇゚|||)                           

|

« やってきましたこの季節 | トップページ | 10月23日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

首凝り、肩凝りいかがですか?

辛いよねsign04sweat01しばらく釣りも我慢かなcoldsweats02

昨日雨降りの中行って来ました。フレンドシップup

楽しかったよnotesmimiさん、くーみん、くーみんパパ、mimiさんのお友達、くーみんの仲間の若いお兄さん(イケメン)私の6人

釣れないのはいつもだから慣れっこだけど.....雨降りの釣りは嫌だねbearing

昼ご飯もいつもはチームが集まり午後の作戦会議をするんだけど...今年はテントの中でひとりぼっち(泣)


昼ご飯を食べようとお弁当を開いたら携帯notes攻撃sweat01

集まれないからみんな携帯でやりとり(便利だね)


成績はイマイチsign02イマサンかな(笑)

成績なんてどうでも良くてcoldsweats01mimiさん、くーみん達と一緒に釣り出来た事が嬉しかったです♪

そうそうひろちゃんも本ちゃんも参加してましたnotes

レディース健在ですね!

早く体調が戻ると良いね。お大事にしてください。

投稿: milk | 2011年10月23日 (日) 08時13分

milkさんへ

ご心配ありがとうございます。
ずっと耳の後ろが痛くて
この3日間で接骨院・耳鼻科・鍼灸院と
ハシゴしました。。。。
おかげで今日はなんとか
例会に行けました~♪結果は悲惨なもんでしたが・・笑

雨の中のフレンドシップお疲れ様でした~!!
楽しそうな皆さんでの釣り、良かったですね^^
うらやまし~~♪・・・イケメンさんが・・・。
いえいえ、milkさんや皆さんとご一緒がですよ~~笑

そうやってへら釣りを楽しめる方が
絶対いいですよね^^
枚数や成績にこだわらず・・・って、でも
これがなかなか難しいんですけど・・!?

私の今一番の課題かも??笑

投稿: みっちぃ | 2011年10月23日 (日) 21時09分

無理は禁物よsign01痛い時は釣りを我慢しなくちゃ(笑)

今仕事終了!朝一番の仕事は辛いねsign04sign04sign04sweat01

今ドトールでモーニングコーヒーしてますcafe

投稿: milk | 2011年10月24日 (月) 09時22分

そうそう・・・・。
自分でも「そこまでして釣り行くか!?」と
思う時ありますもん・・・笑

milkさん、仕事始めたんですか~?
朝一番からお疲れ様でした♪

投稿: みっちぃ | 2011年10月24日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきましたこの季節 | トップページ | 10月23日釣り日記 »