« ざっくり3連休 | トップページ | のんある気分 »

1年もう終わりか。。。

                                                        

もう一年も終わりか~と思うこと。

                                                      

                                                        

来年のカレンダーが売られているのを見たとき。

                                                       

                                                                                                              

年賀状の予約が始まったとき。

                                                      

そして・・・・・、

2011101219100000

                                                       

生命保険料控除証明書が届いたとき。

                                                        

ですね~、年末調整のね。。。

                                                       

あとは、

       

Smile

                                                 

【越後製菓】の高橋英樹のお餅のCMをみたとき。

                                                       

かな・・・。

                                                        

早いです・・・一年    ∑(゚∇゚|||)

|

« ざっくり3連休 | トップページ | のんある気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に......一年って早いですねsign04sign04sign04sweat01

久しぶりですcoldsweats01毎日の生活が手一杯でなかなかブログを読む事が出来なくて......

気がつけばもう10月maplemaplemaplemaplemaple


庭のコキアも真っ赤になってました(笑)


私はこの夏で真っ黒(笑)

投稿: milk | 2011年10月17日 (月) 04時24分

milkさんへ

お久しぶりです~~!!
元気にしてますか~~^^

早いですよね・・・一年なんて。
この前まで暑い暑いの毎日だったのに・・。

真っ黒になったのは釣りで、ですよね~♪
今年の夏のへら釣りはいかがでしたか?

フレンドシップも参加されるんですよね?
冬になる前の釣り(笑)、楽しんできて下さいね^^

投稿: みっちぃ | 2011年10月17日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざっくり3連休 | トップページ | のんある気分 »