« 10月16日釣り日記 | トップページ | 接骨院に行ってみる。。。 »

やってきましたこの季節

夏のあいだ、全く味わうことのなかった

                                                          

肩凝り・首凝りがいよいよ発症してまいりました。。。

                                                         

まだそんなに寒くないのに、早くないか??と、

思い起こしてみると

今月第一週のルーキーズの入り口マスチーム例会(?)で

もう「冬」を見たからでしょう・・・(゚∇゚|||)     笑

                                                       

立っているとマシですが

座っていると肩甲骨から首から頭までが

じ~~んと重く、痛い。。。。

腰からの圧迫神経ということもあるかも知れないので、

まずは、

保険がきく接骨院へ行ってみようかな・・。

近いし、先生も優しいし♪

                                                       

これからが「極寒での激渋」の季節です・・・・泣。

                                                       

|

« 10月16日釣り日記 | トップページ | 接骨院に行ってみる。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は肩凝り、首凝りはないのですが....手根管症候群と言う病気で手先がカンカンに痺れてしまいますweep
竿をずっと握っていると感覚がなくなるほど痺れてsweat01もう大変sweat01

12月か年明けには手術しようかsign02悩んでいますcrying

年をとるとあっちこっちがガタガタで修理ばかりしている毎日sign01

そんな思いをしながら釣りするんだからhappy01ちょっとおバカかな(笑)

投稿: milk | 2011年10月20日 (木) 10時18分

milkさんへ

同じ同じ・・・^^
肩凝りだ首凝りだ言いながら、
この前は腱鞘炎になっても釣り行ってましたよ~笑

手先がしびれるのもツライでしょうね・・。
これから寒くなるし。。。
手術で治るといいですね~!

土曜日、こちらは雨模様ですが
milkさんの方はどんなお天気なんでしょう・・。
フレンドシップ、晴れるといいですね♪

投稿: みっちぃ | 2011年10月20日 (木) 14時53分

お天気悪そうでcrying

たぶん雨降りだからテント釣りになると思いますcrying

テントだと検量器が使いにくいのよねsign04sign04sign04sweat01

そんなに釣れないか(笑)

楽しんで頑張ってきますねnotes

レディースのmimiさんとくーみんも同じチームなんですcoldsweats01

二人の足を引っ張らないようにsign01

でもやはり引っ張っちゃうな(/_;)

後でお仕置きされたらどうしようshock(怖)

投稿: milk | 2011年10月21日 (金) 10時44分

milkさんへ

やはりそちらも雨ですか。。。。
こっちも今日までずっと秋晴れだったのに
土日は雨マークで・・・・泣
皮肉な天気まわりですよね~~(≧ヘ≦)

フレンドシップは椎の木でしたよね~。
mimiさんとくーみんにもよろしく!!

雨にも負けず、お仕置きにも負けず(!?)、
楽しんできて下さいヾ(*^▽^*)ゞ

投稿: みっちぃ | 2011年10月21日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月16日釣り日記 | トップページ | 接骨院に行ってみる。。。 »