« 9月25日釣り日記 | トップページ | 洗車&ワックス »

被害者と加害者

従姉妹が運転中に追突されましたrvcarimpact

保険のことや修理のこともあるので

私もすぐに現場に向かいました。

                                                         

車はたいしたことなかったのですが、

やはりノーブレーキでの追突・・・首が痛いとのことcrying

すぐ病院に行きました。

                                                       

その相手の方というのがすごく平身低頭、誠意ある方で

病院にも付いて来られ

その方の上司の人もすぐ大阪から駆けつけられたそうで・・。

                                                       

そんな誠意ある対応ぶりに、逆に従姉妹が

「なんだか、相手が気の毒になってきた・・・・sweat02

と。   

                                                       

お互い、いい相手で良かったなと思う事故でした。。。

(事故に良かったも何もないですが・・・)

                                                       

交通事故、気をつけましょう・・・!

                                                      

|

« 9月25日釣り日記 | トップページ | 洗車&ワックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月25日釣り日記 | トップページ | 洗車&ワックス »