« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年1月

1月16日釣り日記

全国的な大寒波の中、行ってきました。

                                                       

朝5時に出発する時、すでに30センチぐらいは積もっていて

道中もずっと降っていました・・雪。

                                                        

釣り場も、私達から見たら「少ない方」の雪でしたが、

あんなに降るのは珍しいそうで・・・

2011011611040001

向かいの桟橋の方のテントはかまくらのよう・・・。

(そういう私達もこんなふうになってたって事ですが・・・)

2011011611040000

竿受けにもみるみる積雪が・・・・・。

                                                        

昨日の私は午前中は調子良く釣れましたが、

午後からは全然釣れなくて、

久々に「極寒の中の昼寝」をしてしまいました。

                                                         

寒い中、

温かいカップ麺を食べてほっこりしたら

あとはもう『睡魔』しか出てこなかった・・・・。∑o( ̄∇ ̄;o)

| | コメント (2)

仕掛け作り

ここ何日かものすごい冷えてます・・・、

そのわりには雪が降ってなくて・・・・

これも異常気象なのでしょうか。

                                                       

明日・明後日は全国的に大寒波が来るとか??

                                                        

昨夜、ようやく仕掛けを作り直しました。

やりだすと慣れてくるもので5本完成。

今日ももう1~2本、出来たら・・・なるべく・・・、

やってしまおうかな??と思う。(←断言は避けます)

                                                       

日曜日、天気どうかな・・・、

新しい仕掛け、使ってみたいけどな~♪

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年6月 »