« 【SP 野望編】 | トップページ | 大晦日 »

仕事おさめ

久々の更新です^^

ずいぶん怠けておりました・・・。

                                                          

昨日の午前中で仕事納めでしたので、

今日から休み。

久々にゆっくりPCに向かってます。

                                                       

掃除も「大掃除」というより「ちょい掃除」程度ですが、

milkさんもおっしゃてるように

「黙っててもお正月はやってくる」って事で^^;

                                                       

今年もあと2日!

お疲れ様でした^^

|

« 【SP 野望編】 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃ 遊びに来ましたscissors 今年も明日 明後日の2日になりましたね 一年間お仕事お疲れ様でした


納竿はどこでかな?

投稿: あゆちゃん | 2010年12月29日 (水) 19時22分

あゆちゃんも一年お疲れ様でした。
今頃は関東遠征か~~♪いいなぁ。
私は昨日、納竿でした^^
満足満足の納竿で「終わり良ければ・・」です(笑)
来年もよろしく~!( ̄▽ ̄)v

投稿: みっちぃ | 2010年12月31日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【SP 野望編】 | トップページ | 大晦日 »