« 10月11日釣り日記 | トップページ | 【SP 野望編】 »

黒壁スクエアへ

この前の月曜日、午後から有休を取って、

長浜の【黒壁スクエア】に行った。

                                                       

平日でも結構なにぎわいで

観光客気分で散策してきました。

                                                       

【長濱オルゴール堂】で、オルゴール作り体験・・・、

いや、オルゴールを作るというより、デコる・・・でしょうか。

2010102514500001_2 ←小学生でも出来ます。

なんの飾りもないオルゴールの好きな曲を選び、

あとは好きな飾りやビーズをボンドで貼ってくだけ^^

私は「嵐」の「OneLove」のオルゴールを選んだ♪

                                                       

美味しいもの食べて、お土産買って、

「プチ日帰り旅行気分」な半日でした。

|

« 10月11日釣り日記 | トップページ | 【SP 野望編】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

近くでも何故か小旅行に行った気分になりますね。happy01
内の若奥様の実家が近くにありますねん。

私も去年醒ヶ井の梅花藻?を見に行きましたが、あの小さな川に並ぶお店や記念館のかもしだすは雰囲気は近くとは思えませんでしたわ。happy01

明日は雨次第ですが、つつじ池の一号桟橋付け根から席確保していますので雨風の影響なかったら遊びに来て下さいね。upgood


HPのURLがかわります。
内容は全く同じですがよろしくです。

http://www.eonet.ne.jp/~tankentai

になります。(^^ゞ

投稿: しげちゃん | 2010年10月30日 (土) 10時17分

しげさんへ
明日は天気、どうなんでしょうね~。
予報では3時~6時が雨になりそうでしたが・・。

URL変わったんですね^^
ありがとうございます。

しげさんもまた長浜散策してみてください^^
若ご夫婦とお孫さんと♪

投稿: みっちぃ | 2010年10月30日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月11日釣り日記 | トップページ | 【SP 野望編】 »