« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

【SP 野望編】

今日は映画【SP 野望編】を観てきました。

映画の初日を観るのって初めてかもしれない・・・。

2010103018380000

深夜ドラマの時からずっと観てました^^

                                                       

スペシャルで終って、

その続きがずっと気になってましたが

来年3月の「革命編」まで、続くそうです。

3月が待ち遠しい・・・。

                                                      

なんだか脳が覚醒されて、寝つけそうにない・・・。

| | コメント (4)

黒壁スクエアへ

この前の月曜日、午後から有休を取って、

長浜の【黒壁スクエア】に行った。

                                                       

平日でも結構なにぎわいで

観光客気分で散策してきました。

                                                       

【長濱オルゴール堂】で、オルゴール作り体験・・・、

いや、オルゴールを作るというより、デコる・・・でしょうか。

2010102514500001_2 ←小学生でも出来ます。

なんの飾りもないオルゴールの好きな曲を選び、

あとは好きな飾りやビーズをボンドで貼ってくだけ^^

私は「嵐」の「OneLove」のオルゴールを選んだ♪

                                                       

美味しいもの食べて、お土産買って、

「プチ日帰り旅行気分」な半日でした。

| | コメント (2)

10月11日釣り日記

昨日はつつじ池へ。

                                                          

先週は釣りに行けなかったので1週間ぶり・・。

金曜日の鍼治療のおかげで肩凝り・首凝りが楽になり、

天気も良かったので、心身共にupup気分で向かいました。

                                                         

暑いぐらいの快晴のもと、6名並んで。

                                                       

とりあえず、8尺チョーチン両ダンゴでやり始めましたが、

全然釣れない・・・。

                                                      

「1週間で、釣り、忘れたか??」と思うぐらい釣れず・・、

皆さん10枚、20枚と増えてる時点でまだ5枚ぐらいだったかも・・。

                                                       

もう両ダンゴはあきらめて、久々のコブセットに変更。

それでも、劇的な変化はなく・・・ぽつぽつで・・。

午後から、ようやく少~しペースも上がり、

4時半まで粘ってなんとか30枚。

                                                       

最後、まぁまぁ、そこそこ、追い上げられたので  (←自画自賛・・・)

気分爽快~~♪(・∀・)ニヤニヤ

                                                       

にやにやして人を追いかけて喜ぶ私って・・・・。

| | コメント (6)

ストレッチローラー

『ストレッチポール』のバッタもん・・・じゃない、

類似品。

『ストレッチローラー』

この前、ホームセンターで品切れだったので、

今日もう一度のぞいてみたら入荷してました。

2010100519480000

バッタもんですが、

ストレッチポールの公式サイトで

やり方を見て、やってみたら

結構、背中伸びます。

伸びたような・・・・、気がします。

邪魔物にならないよう、続けましょう。

| | コメント (4)

トイレの神様

いい歌です、これ。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »