« たこ焼き | トップページ | 9月26日釣り日記 »

研修会

今日は保険の研修会。

ただ、配られた資料を壇上で読んでいかれるだけ・・・、

それなら各自読んだらいいじゃないの??とも、思いますが。

                                                         

しかも、その若い担当の人、小さい声でぼそぼそ、

その上、漢字の読み間違いが多い(  ̄_ ̄)

                                                      

「倫理」を最後まで「ろんり」と言ってたな・・・。イラっ!

                                                       

いつにも増して退屈な研修会だったので

2010092412430001

モノクロの研修資料のこの人を「U字工事仕様ネクタイ」に

してみました。

                                                       

|

« たこ焼き | トップページ | 9月26日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

漢字の読み間違いcoldsweats01私なら即訂正させるけどsmile

退屈しのぎには一番かな(笑)研修は無駄が多いよねsweat01

テレビ会議だって出来る世の中なんだから...無駄を省けばもっと効率が良くなると思うけどsign02

昔私も研修の為に着て行く服まで気を使ったものですannoy

大した研修じゃないのに.....
みっちぃさんお疲れだったね(/_・、)

たこ焼き食べて元気つけて下さい。

我がネーサンも無事に帰って来しrun

今日から又仕事かぁsign04sweat01

投稿: milk | 2010年9月27日 (月) 07時20分

milkさんへ
 読み間違い、その若者の上司も何人か
 一緒に研修聞いてるんですしね~、
 誰か気付かないのか!?と、思いましたね(笑)

 何か補足するわけじゃなし、書くわけじゃなし・・、
 読み上げるだけの研修・・・ダルイ・・・。

 先週は祝祭日が多くて、楽々でしたね~。でも、
 今週は土曜日まで仕事です..。・(><)・。.
 お互い、がんばりましょね♪

投稿: みっちぃ | 2010年9月27日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き | トップページ | 9月26日釣り日記 »