« 踊る・・そして食べる | トップページ | 8月8日釣り日記 »

昨日の空

一昨日は花火大会でにぎやかな空でした。

が、

昨日の夕方の空は、まさに夕焼けのオレンジ色

Miu0ge5u

立秋・・・・、残暑・・・、

ほんとに秋みたいな空  です  が、

現実は まだまだ 猛暑 。

|

« 踊る・・そして食べる | トップページ | 8月8日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんの方でも見えたんですかsign04upたまたま昨日の夕方出掛けて帰って来る時にきれいな夕焼け見ましたhappy01絵になりそうな空でした。
しかしまだまだ暑いですねcoldsweats01秋はどこまで来ているのやら.......................maple

投稿: milk | 2010年8月 8日 (日) 14時22分

milkさんへ
 そうなんですよ~!
 パっと窓の外を見たらオレンジ色になってたので
 びっくりしました^^
 早く、秋になって欲しいですね~、
 でも冬は嫌ですけどぉ・・・・(わがままですか^^;)

投稿: みっちぃ | 2010年8月 9日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊る・・そして食べる | トップページ | 8月8日釣り日記 »