« 6月6日釣り日記 | トップページ | 踊る・・そして食べる »

ご無沙汰いたしておりましたm(._ _*)m

毎日猛暑続きですが、皆さんいかがお過ごしですか?

長い間、ブログを休んでおりました。

たいしたネタがなかったこともありますが、
ブログをやっている意味がわからないな~と思ったりもして
永らく遠のいていました。

でも今日「せっかくブログで広まった交流を大切に・・・」と言ってくださる方がいて、

以前にも「また再開してよね」と言ってくださってた方々もいて・・・、

こんな「小学生の作文」みたいなブログでも、
なんの為にもならないつたないブログでも、

皆さんとの「つながり」が持てるのなら、
またボチボチ書いていこうかなと思いました。

またお付き合い、よろしくお願いしますm(._ _*)m

しかし、ほんとに毎日暑いです・・・。

皆さん、どうかご自愛くださいませね。

|

« 6月6日釣り日記 | トップページ | 踊る・・そして食べる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃ こんにちは

ブログでは ご無沙汰です

再開しましたねhappy01

私も再開しました
お互い無理せず 放置プレイにならない程度に書きましょbleah

投稿: あゆちゃん | 2010年8月 3日 (火) 18時38分

あゆちゃんへ
 この前はどうもね~^^
 また放置プレイになったら一喝お願いしといて下さい(笑)

 しかし、異常な暑さですわね@@
 長~~いお盆休みのあゆちゃん、うらやまし・・・。
 うちはたぶん3日間ぐらいしかないでしょう・・"(ノ_<。)  

投稿: みっちぃ | 2010年8月 4日 (水) 10時55分

毎日暑くて大変ですね。日曜日に避暑地の精進湖行ってきます。もう少し近いと一緒に行くことが出来るのですがね。連休は難しいとの事ですね。次回の機会を楽しみにしてます。

投稿: 師匠 | 2010年8月 4日 (水) 18時09分

師匠さま
 毎日、暑くて大変ですね・・・。
 そんな中避暑地の精進ですか~うらやましい♪
 またどんな様子か聞かせて下さいね^^
 お盆休みの集まりには参加出来なくて残念です・・(泣)
 また機会を作り、是非行ってみたいですね。
 私も日曜日は最近よく動く池なので、
 楽しみにしてるんです♪

投稿: みっちぃ | 2010年8月 5日 (木) 09時54分

待ってましたhappy01みっちぃさんsign03
やはりこの暑さを乗り切るにはみっちぃさんのブログがなくちゃならないでしょcoldsweats01(ヨイショ)
でもでも良かったsign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04up又楽しみが増えました。
これからも宜しくお願いしますね(*⌒▽⌒*)

あゆちゃんも復活したとかsign02
今からお隣を覗きに行ってきますねrun

投稿: milk | 2010年8月 5日 (木) 19時46分

milkさんへ
その節はパトロールありがとうございました^^
またぽつぽつ続けていこかなと思うので、
お付き合いよろしくお願いしますm(._ _*)m
毎日猛暑猛暑で、もういいでしょ??(うまいでしょ?)
暑さ対策をして、お互い健康に気をつけましょうね~。

投稿: みっちぃ | 2010年8月 6日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月6日釣り日記 | トップページ | 踊る・・そして食べる »