« GW短し | トップページ | 5月9日釣り日記 »

空にたなびく・・・・・!?

今日はとても気持ちいいお天気です^^

会社も休みなので、朝からのんびりしてました。

家の裏に出て、ぼぉ~~っとひなたぼっこ・・・(〃 ̄  ̄)

空にたなびくこいのぼり・・・では、なく

2010050815160000

ダウンスカート^^

「手洗いOK」だったので「エマール」で押し洗い・・・するも、

空気がたっぷり入ってしまい、全然押せない∑o( ̄∇ ̄;o)

ま、洗った気分だけ味わっておこう。

その後、病院へ・・・、

GW後半からの咳が、どうも風邪っぽいので早めに行っといた。

ささ、今夜も早く寝て、明日に備えよう~~。

|

« GW短し | トップページ | 5月9日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃ お久しぶり

今日は 仕事お休みでのんびりでしたか

ダウンスカートのこいのぼり もポカポカ陽気で気持ち良さそうhappy01

明日は 釣りかな?

私は 今日は 恒例のお店の買い出し 明日は師匠が仕事なので家でのんびりの予定ですdown


GW 釣り三昧だったから ちょっとゆっくりも良いかもhappy01

投稿: あゆちゃん | 2010年5月 8日 (土) 17時22分

あゆちゃん、おひさ♪
GWは釣り三昧で、明日はのんびりなのね~^^
(飲み三昧も??笑)                      
        
私はGWは1回しか釣り行けてないので、
明日はちょびっと頑張ってきます^^
                              

投稿: みっちぃ | 2010年5月 8日 (土) 18時43分

GW 楽しかったよscissors


 

私も師匠にお酒強いって言われるけど mihoちゃんの強さは最強だよ


 

明日は天気も良いから楽しんで来てhappy01


日焼けに注意

私は今回日焼け止め塗らなかったから顔真っ黒 只今 顔の皮剥けてます

投稿: あゆちゃん | 2010年5月 8日 (土) 18時54分

あゆちゃんへ
いやいや、あゆちゃんもmihoちゃんも
どっちも強いでしょ~~(≧∀≦)
                              
もう日焼けで皮がむけたんだ~~!?
最近知ったんだけど、目も紫外線から守らないと
いけないんだってね~~^^;
                              
サングラスって眩しいからするもんだと思ってたけど、
太陽や水面の照り返しから目を守る為なんだって~~。
コンタクトしてると、よけい気をつけないといけないって
今さらながら知りました^^;;;;;

投稿: みっちぃ | 2010年5月 8日 (土) 21時29分

みっちぃ → 全然違うよdown 私とmihoちゃんとの酒の強さ 絶対mihoちゃんの方が強いよ


 

紫外線は目にも来るよ 気を付けないと…

日焼けあまり気にしないでいだけど そろそろ本当に考えないとやばいかもdown
もー 若くないしねshock

投稿: あゆちゃん | 2010年5月 8日 (土) 21時35分

GW、釣り行き過ぎて、思いっきり日焼けしてしまいました。。
首、腰、手焼けてしまった。ローラインのGパンだったので最悪。。
みんなは腰は日焼けしないのかしら?

投稿: 亜紀 | 2010年5月10日 (月) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW短し | トップページ | 5月9日釣り日記 »