« オバマ大統領が!? | トップページ | 5月16日釣り日記 »

まさかの・・・・∑o( ̄∇ ̄;o)

今日、市役所に行った時、
1人のおじさんの職員さんが私に会釈をされた。

どなたかはわからなかったけど、職員さんが
一市民に頭を下げるのは、まぁいい事だと思い、私も会釈。

そして1階に下りてきたら、またそのおじさんとバッタリ!
また会釈をされた・・・。

このおじさん、腰の低い職員さんだな~と思い、
進行方向が同じだったので、そのおじさんの後ろを歩いていたら・・、

そのおじさん、ふと振り返って、笑いながら・・・・

「同級生やんな??」と私に言ってきた・・・・。

「えーーー!私とですか??」 (まさか・・・人違いでしょ・・・)

「〇〇〇さんやんな?」 (あ、当たってる・・・・)

「はい・・そうです・・・あれ、誰でしたっけ??」

「僕は△△△、ほら、☓☓☓って呼ばれてた△△△よ!」

あ~~!ニックネームで思い出したけど・・・・、
顔を見ても、苗字を聞いても、全然わからなかった・・・。

腰の低いおじさんだと思ってたら
まさかの「中学校の同級生」・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ

「お互い、歳とったね~~~」と、その場を去りました。

あ~びっくり!

Biz0910241800006n1

|

« オバマ大統領が!? | トップページ | 5月16日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウンウンわかるよsign03私も先日近くの食事処でバッタリ同級生に会ったんだけど....うちのパパが後で、あれがおまえの同級生sign02

まさかのまさかだよって言ってました。

私も若くはないけどあれほど年はとってないなぁsign04sweat01

投稿: milk | 2010年5月13日 (木) 18時42分

milkさんもそうでしたかぁ~~^^;
                              
でもパパさんが驚かれたって事は
同い年に見えないぐらいmilkさんが
若いってことですよぉ~。
                              
ま、私も向こうが先に気付いたって事は
あまり変わってなかった・・って事にしとこう(笑)

投稿: みっちぃ | 2010年5月13日 (木) 22時38分

違うよsign04sweat01sweat01
相手が必要以上に老けていたんだよsweat01sweat01

私は年相応ですよcoldsweats01

もうじき赤いチャンチャンコ着なくちゃsign03

あぁsign04sign0420歳台に戻りたいです(*≧m≦*)

気は若いのですがbleah

投稿: milk | 2010年5月17日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オバマ大統領が!? | トップページ | 5月16日釣り日記 »