« 不二子さん | トップページ | 空にたなびく・・・・・!? »

GW短し

あっというまのGW。

うちの会社は5日間だけした・・・しかも4月29日を出勤にしての
やっとの5連休。

その5日間のうちの1日がうちで法事をやったので、
その前後は拘束されて、自由なのは2日間だけ・・o( ̄∇ ̄;o)

でもま、近くの親戚は時々会ってるけど、
遠方の叔父叔母は、何年かぶりに会えて
いろんな話をして、なつかしい時間を持つことが出来た(^-^*)

1日だけ釣りにも行けた♪
春を通り越して夏のような暑い1日で、
今期初のコブセット&今期初のパラソルでした。

前日情報とは様子が変わり、思ってたより渋かったけど
でもいい型のがけっこう釣れて満足の1日でした♪

あ~・・なんだか昨日からノドが痛い・・・せきも出る・・・・

もし明日会社休んだら・・・・

『遊びすぎちゃうの!!??』と、思われかねない。

2日間しか遊んでないって・・・ヾ( ̄o ̄;)法事疲れですって・・・ヾ( ̄o ̄;)ヾ( ̄o ̄;)

|

« 不二子さん | トップページ | 空にたなびく・・・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒暖の差がありすぎたから柔なみっちぃさんは風邪ひいたのねweep疲れもあるんですよsign04sign01
どうかお大事にして下さい。
たまご酒なんて良いのではsign02

投稿: milk | 2010年5月 6日 (木) 14時28分

milkさんへ
どうも~やわなみっちぃです(笑)
寒暖の差もあるでしょうし、
一応法事でも気を使い、体も使い!?だったし、
でもそれより何よりGW前に会社で
ゴホゴホ言ってる人がいたんですよね~o( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ

投稿: みっちぃ | 2010年5月 6日 (木) 18時44分

あぁ〜〜〜やっぱり風邪ですね…!?決して遊び過ぎなんて言いませんよ。法事も気を使うし.........栄養のあるもの食べて、お薬飲んで、温かくして休養しましょう。

投稿: milk | 2010年5月 7日 (金) 04時41分

milkさんへ
ありがとうございます・・・・(泣)
そうですね、日曜日に釣りに行けないと困るので
仕事もそこそこに・・・!?
早く帰って寝ますわ・・・(笑)

投稿: みっちぃ | 2010年5月 7日 (金) 15時53分

みっちぃさん具合はいかがですかsign02
明日の釣りは行かれそうでしょうか?あまり無理しないようにねsweat01
関東でも一人高熱でダウンした女性がいます。名前は......言えないのですがσ(^_^;)
かなり有名な釣り師です。鬼の攪乱sign02知恵熱sign02
いやいやナマズゾンビの祟りじゃぁsign04sign04sign04sign04sign03

投稿: milk | 2010年5月 8日 (土) 11時22分

milkさんへ
早めに病院行っときました^^;
いつも結局病院なので・・・・(笑)
関東のねーさまもですね・・!?
今、ブログ見てきました、熱があると
キツイですね..。・(><)・。.
病院でも風邪の人、多かったですよ~、
milkさんも気をつけて~~予防してくださいね!

投稿: みっちぃ | 2010年5月 8日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不二子さん | トップページ | 空にたなびく・・・・・!? »