« 4月4日釣り日記 | トップページ | 4月11日釣り日記 »

姪っ子との休日

土曜日は仕事も休み、お天気も最高に良かった^^

朝から家でなんやかんやしていたら
姪っ子が遊びに来たいというのでお迎えに・・・。

おやつと着替えとうさぎのぬいぐるみを持って
私の到着を待っていました。

そして家に来て、絵を描いたりゲームをしたり、
何もおもしろいものも特にないのに、
喜んで遊んでくれます。

1日遊んでると、ほんとにおもしろくって
いちいち言うことが笑える・・・。
子供の目線っておもしろいヾ( ̄▽ ̄*)

そして、晩御飯を食べて、お風呂に入って、
夜、自宅へ送って行きました。

おもりしてるつもりが、
こちらが遊んでもらったような楽しい1日でした♪

|

« 4月4日釣り日記 | トップページ | 4月11日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月4日釣り日記 | トップページ | 4月11日釣り日記 »