« 男前 | トップページ | GW短し »

不二子さん

コンビニでお茶や缶コーヒーを買う時、
おまけ付きを選びますか?それとも好きなメーカーにしますか?

私は前はおまけ付きの方がラッキ~♪と思い、
そっちを買ってましたが、

結局捨てるか、使わないかなので
最近はおまけのない物の中から選ぶようにしてます。

で、この前缶コーヒーを選び(おまけ無しの)
レジに行ったら・・・・、

「はい、これどうぞ^^ルパンでいいですか?」と
ルパンの小さいフィギア(?)みたいなのを差し出された。

心の中では「ん~~・・、別にいらんけど・・・」と思いつつ、
「んじゃ・・・・不二子さんで^^」とついつい言ってしまい、もらうはめに・・・。

気弱な私なので(!?)思った事の半分も言えないんですよねぇ・・!?ヾ( ̄  ̄*)♪

2010042711140000

↑車内のかたすみにたたずんでます・・不二子さん。 

|

« 男前 | トップページ | GW短し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとGWですね。。ヽ(´▽`)/
明日から田舎に帰省します。田舎はまだ桜咲いてないみたいです。
温泉に入ってのんびりしてくる予定です。
田舎で釣堀も行く予定です。ヽ(´▽`)/
11連休を楽しみたいと思います。。

投稿: 亜紀 | 2010年4月28日 (水) 22時24分

亜紀さんは北海道でしたよね
11連休とはこれまた羨ましい!
私の連休はカレンダー通りで、これといった予定もなく
寂しいものです・・(ρ_;)

コンビニで買う「生茶」にはおまけでパンダがついていましたよねぇ
これを暫く集めて繋げていました
この生茶パンダの顔、けっこう好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mimi | 2010年5月 1日 (土) 07時55分

亜紀さんへ
11連休ですか・・・すごいですね。
うちは5日間だけでした。
                                    


mimiさんへ
生茶のパンダ・・・、
ありました、ありました!
そう言えば「お茶犬?」も集めましたわぁ(笑)

投稿: みっちぃ | 2010年5月 5日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前 | トップページ | GW短し »