« きかんぼ | トップページ | 【中村屋】おもしろすぎる »

欲しい・・・・。

すごく欲しい・・・

マッサージチェア♪

こんなのや・・・

Pickup_realpro2_ov

こんなのもあって・・・

4547441878073l       4547441878080l

おっしゃれ~~♪ヾ(*^ー^)

でもやっぱ、がっつりマッサージしてもらうなら上の方だろうなぁ。

「REAL PRO」っていうぐらいだし、
「ほんまもんの職人」なんでしょう・・・。

この「温感マッサージ」はこの春発売になるみたい^^
さぞかし、値もはるんでしょうねぇ・・・。

整体院なら50~60回通える分ぐらいかかるかな??

でもいつの日か、
『ただ場所を取る洋服置き』になってしまうのかも!?^^;;;

|

« きかんぼ | トップページ | 【中村屋】おもしろすぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その通りですhappy01みっちぃさんsign03
洋服置き場か猫の寝床sign02
私の姉が持っていますが使ったのは数える程ですcrying私に使わない?って言われたけど....冷静に考えたらcoldsweats02要らないsweat01
綺麗なうちは良いけど、いざ処分するときの事を考えたら大変だと気がつきました(/_;)
マッサージ機は日帰り温泉施設で使うのが一番sign03

投稿: milk | 2010年3月10日 (水) 20時30分

milkさんへ
 やっぱりですか~~^^;
 日帰り温泉やスーパー銭湯で使ったら、
 200円として、何百回、いや、何千回出来るか!?
 でもマッサージ機をしてる時の
 あの「ぽけ~~っとした顔」を人に見られるのがね~(笑)
 あ、顔にタオルのせとけばいいですね!?^^

投稿: みっちぃ | 2010年3月11日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きかんぼ | トップページ | 【中村屋】おもしろすぎる »