« ブランドムック本 | トップページ | きかんぼ »

また雨か・・・

今週の天気予報・・
日曜日はまた雨模様ですね~。

土曜日は曇り、月曜日は晴れ・・・・
で、日曜日だけ雨って・・・なんでですのん・・・。

早まってくれたらいいのにな~。
雨、雨、降れ、降れ、明日降れ~ ~( ̄∇ ̄~)(~ ̄∇ ̄)~ ♪ by.作者不明
※明日降ったら困る方、すみません

Totoro1_3   

|

« ブランドムック本 | トップページ | きかんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんdog
東京(私の住む田舎の方だけかな?)は、日曜日snowマークだよんdash
雨も嫌だけど、雪はもっと嫌だぁぁぁshock

投稿: くーみん | 2010年3月 6日 (土) 00時21分

みっちぃさん→我が家の方面でも(くーみん家より都会に近い(笑))雨降りみたいですcrying
せっかく釣りに行こうと思っていたのに.............(*≧m≦*)

投稿: milk | 2010年3月 6日 (土) 20時12分

くーみんへ 
 今日は雪でしたか~~??
 こちらは冷たい雨だった。・(><)
 でも今週雪マークついてたな~。
 早く暖かくなってほしいね~~♪
                                
milkさんへ
 こちら、今日はほとんど雨でしたが
 釣り行ってきましたよぉ~^^
 milkさんはどうでしたか~?
 

投稿: みっちぃ | 2010年3月 7日 (日) 21時53分

土曜は法事で日曜は雨で釣りに行けませんでした。(ノ_-。)
金曜日は年休を取る予定しているので、今週は4日だけ頑張りますわ。。ヽ(´▽`)/

投稿: 亜紀 | 2010年3月 8日 (月) 07時46分

亜紀さんへ
 今週はうちも土曜休みなので
 楽ですね~。来週はまた長いけど・・・。

投稿: みっちぃ | 2010年3月11日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランドムック本 | トップページ | きかんぼ »