« やっぱりこっちも | トップページ | めぐりズム ホットアイマスク »

衝動にかられて・・・

今朝は、会社の皆さん出て行ったっきり、誰も居ない。

私ひとり・・・、
することもないし事務所前の雪かきをちまちま・・・・、
疲れる・・・・、
ふわふわの新雪をながめる・・・・、

そして 『雪ダルマを作りたい・・・・』 衝動にかられる・・・・。

100204_100934

意外に難しい~~、丸くならないし、崩れるし・・・。
まぁ、「誰も帰ってこないうちに・・・」と慌てて作ったので
こんなもんでしょう。

目は錆びたナット、腕はドライバー、口は・・・なんの部品だろうこれ?
(ドライバーも人のを勝手に拝借してるし・・・)

追加作品↓

100204_111226

これは洗いおけ?というのかボールみたいなのに
スコップでぎゅうぎゅう詰めてひっくり返した手法。

『だるま』には見えないけど強度はありそうです^^

|

« やっぱりこっちも | トップページ | めぐりズム ホットアイマスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪だるまと言うより.......雪グマに見えますよhappy01
ヒマなんですね(/_;)と言ってる私もヒマですcrying後ろで珍獣がゲームしてるし(*≧m≦*)
あぁsign04sign04sign04sign04早くお昼にならないかなup
今日は手作り弁当ですsign03

投稿: milk | 2010年2月 4日 (木) 10時54分

milkさんへ
くまにもカエルにも見えますが・・・、
今は更に崩れてぐだぐだになってます(泣)
私も今日は雪かきを頑張ったので
お腹空きました~~。
ゲームをしてる珍獣さんもやっぱ
お腹空くんでしょうね~~(笑)

投稿: みっちぃ | 2010年2月 4日 (木) 11時22分

は〜いcoldsweats01物欲と食欲は二人前sign02イヤイヤ三人前sign03自分の物は自分の物annoy人の物も自分の物annoy勝手な奴なんです!私もかなり良い体(ちょっと肥満)なんですが、珍獣は自分のお腹で足の先が見えないんですsign04sign04coldsweats02今日も私の手作り弁当を横取りして食べましたからannoy
朝から動かないのによくお腹が空くと感心します。まぁ珍獣だから仕方ないですねsign04sign04sign04sign04happy01

一時から三時まであと二時間sweat01頑張ろうっとsign03

投稿: milk | 2010年2月 4日 (木) 12時44分

milkさんへ
弁当横取りですか~~!?
油断もスキもないですね・・・∑o( ̄∇ ̄;o)
しつけの悪い珍獣ですよ(笑)
3時まで我慢、我慢^^
(うちは5時15分までです・・・)

投稿: みっちぃ | 2010年2月 4日 (木) 13時55分

みっちぃさん→お疲れ様〜あと一時間ですねhappy01私は買い物を済ませて今我が家にたどり着きました(/_;)フー
大した仕事もしないのに一人前に疲れましたcoldsweats01
今日は朝からずっと寒くてsweat01先日降った雪が道端に残っています!
今度良かったらメル友になって下さいsign04happy01

投稿: milk | 2010年2月 4日 (木) 16時24分

みっちぃさん→おはようございます´ω`)ノ
会社のパソコンは私のだけネットに繋がってないので何も出来ません.....weep図面と表計算と文章作成くらいかなcrying
お家に帰って自分のを開こうとするとパパが帰ってきてしまうからsweat01なかなか出来ないんですsign04sign04sign04coldsweats02
携帯ならいつでもどこでも(toilet)読んだり書き込みしたり出来るのでつい(^^;)
メアド...にアドレス入れても大丈夫なんだ〜coldsweats01知りませんでしたよsweat01

ぜひお暇な時にメール下さいm(_ _)m
写メも送れますよhappy01

投稿: milk | 2010年2月 5日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりこっちも | トップページ | めぐりズム ホットアイマスク »