« ソースカツ丼【福井ヨーロッパ軒】 | トップページ | 資生堂TSUBAKI  ん?? »

美術館へ

今日は『滋賀県立近代美術館』へ行ってきました。

Sscn0963 Sscn0962_2

芸術に触れるため・・・・・・・・、ではないです、残念ながら。

甥っ子の「書初め」が入賞して飾られてるらいしいので見に行ってきました。
(金賞・銀賞よりもうちょい下です・・^^;)

Sscn09641_3

普段は汚い字を書いてるのによく選ばれたもんです。

何が良かったのか??たぶん、のびのび書いたんだろってぐらいしか

考えられないな・・・^^

Sscn0961

敷地内には図書館や広場などもあり、高いところに上れば
琵琶湖も見えるいい~所でした。

近くにこんな環境のいい県の施設があるといいですね。
(うちは遠い・・・・・ε=( ̄。 ̄;A )

|

« ソースカツ丼【福井ヨーロッパ軒】 | トップページ | 資生堂TSUBAKI  ん?? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、先日はお見舞いメールありがとうございました。uphappy01

3月より無事に仕事復帰しましたわ。

これからは大好きなお酒も封印してsad体を大切に生きていきまするわweep

まだまだ活発には動けませんが、仕事で体を慣らしてからは釣りもポチポチ出かけなくっちゃと思っております。

親分さんにもお見舞いメールいただきまして『おおきに』とお伝えくださいませ。good

瀬田の美術館まで遊びに来られましたかhappy01また機会あれば琵琶湖博物館にも足を運んで鮒と戯れてくださいねwink

先ずは御礼までhappy01

投稿: しげちゃん | 2010年3月 2日 (火) 16時13分

しげさんへ
職場復帰、おめでとうございます^^
御身大切にぼちぼち頑張って下さいね。
お酒も釣りもアイドリング、慣らし運転しつつで
徐々に加速してって下さいよ(笑)
琵琶湖博物館も何度か行ったこと
ありますよ♪
またしげさんもお孫さん連れて戯れてきて下さい♪

投稿: みっちぃ | 2010年3月 2日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソースカツ丼【福井ヨーロッパ軒】 | トップページ | 資生堂TSUBAKI  ん?? »