« 歯医者さんへ | トップページ | ソースカツ丼【福井ヨーロッパ軒】 »

目覚まし時計

1ヶ月ほど前に買った目覚まし時計。

時計屋さんとかではなく、雑貨屋さんで購入。
980円ぐらいだったかな~~。

確か箱に『コチコチ音がしない』と書いてたと思うし、
最近までそんなに気にならなかった。

100223_183542

でもこの頃どうも音が気になって・・・・。
なので横向けにというか、倒してみたら
音がしなくなることを発見。

こうして↓

100223_183504

時間を見る時、いちいち手にしないと見えないけど
ほんと、うるさくって気になって仕方ない。

『コチコチ音』どころか
『トトトトトトトトトト・・・・・・・』と1秒間に4つは鳴っているであろう音。

どうしてしまったんだろう・・・この時計~♪(平井堅風に)

|

« 歯医者さんへ | トップページ | ソースカツ丼【福井ヨーロッパ軒】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者さんへ | トップページ | ソースカツ丼【福井ヨーロッパ軒】 »