« 三連休 | トップページ | みんなの家庭の医学 »

今日も遊んだぁ^^

今日もまた友人と買い物に行った。

お正月に行った時は「今年は無駄遣いはやめよう・・」と決めて
パワーストーン1個だけしか買わなかった・・・けど、
今日は『50%OFF』だ『70%OFF』だと書かれていると
ついつい「買わないと損だわ・・・・」という気になり
いらない物まで買ってしまう。

いや「いらない物」ではなくて
「どうしても欲しい物でもない」って物かな←自己擁護(〃 ̄  ̄)

正月休みが終わり、3日仕事してまた3日のお休み。
明日からがいよいよほんとの「仕事始め」みたいな
感覚です。さぁ、明日からまた頑張るかぁ~(とりあえず・・・)

|

« 三連休 | トップページ | みんなの家庭の医学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん

昨日はお買い物だったんですねhappy01 何を買ってきたんですか? 50% 70%って書いてあるとついつい買ってしまいますよねdown

投稿: あゆちゃん | 2010年1月12日 (火) 10時01分

あゆちゃんへ
私が買うものと言ったら
安~い普段着ばかりですよ~(笑)
職場は制服がないので私服なんですよぉ、
私服と言ってもジーンズにパーカーとか
夏ならTシャツとかですけどね^^;
なのでおしゃれがどうとかより
「安~い普段着」ばかり買ってる(笑)

投稿: みっちぃ | 2010年1月12日 (火) 19時48分

みっちぃさん おはようございます

私も同じ 会社制服だし 休みと言えば 釣り だからお出掛け着がいらないですよdown

投稿: あゆちゃん | 2010年1月13日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休 | トップページ | みんなの家庭の医学 »