« あけました^^ | トップページ | 超ハードな仕事始め »

正月休みもあっちゅうま

明日からお仕事の方や、もう今日からお仕事の方も多いでしょう。
うちの会社は6日から仕事始めです。
仕事熱心な私(!?)は早く仕事したいんですが、
休んでいいってことなので〜〜、もう一日ゆっくりさせてもらいます♪

2日は初釣り・・・LHCのあゆちゃん達と初対面でひだ池に。
大晦日、元旦の雪で行けるかどうか不安だったけど
対面出来て、楽しく釣りが出来て良かった^^
あゆちゃんもお師匠さんもとても気さくな楽しい方でした。
釣りの方は厳しいもんでしたけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…

帰りの高速を心配していたけど、もう雪もなく、
速度規制だけだったので通常通り帰る事が出来た・・・が・・!
一般道に降りてからの国道が大渋滞で、
除雪車?事故?何、何?わからない。
トロトロ進んでいったら、なんだあれ?┐(▼〜▼;)┌
上り坂でノーマルタイヤの無謀な車が無責任というかなんというか
立ち往生して何台も止まってしまってる。
雪の壁が出来て道路幅も狭くなってるから対向出来ずに
片側通行状態で・・・・(▼。▼メ)
中にはハザードもスモールも点けずに止まったりしてるし、
雪道ナメてもらっちゃぁ、困りますよほんと!

3日はお買い物^^某イ○○モールへ♪
そこでやっていたイベントが

    【ポケモンスタンプラリー】

うまく考えてあるもんです。
10箇所?ぐらいのポイント地点が1〜3階の各両端と真ん中に
設置されてるから大人達も全館端から端まで歩くようになってます。
そうすると自然に全店、なんとなく見てしまいますね^^;
でもちびっこ達はピカチュウの帽子(紙の)もらって
地図を片手に嬉々としてました♪

私はお正月ということで縁起物をひとつ購入。

  【パワーストーンのブレスレット】

いろんなパワーのある石を組み合わせて自分オリジナルの
ブレスやストラップなどを作ってくれます。
「アナヒータストーンズ」

100104_222412

これで6種類の天然石を入れてもらってます。
さ、今年はこれでパワーアップして運気上々に・・・と
夢を持って(笑)一年頑張りますか^^

|

« あけました^^ | トップページ | 超ハードな仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますぅ。。
今年もよろしくおねがいします。。
休みだと一週間、あっとゆうまに過ぎますね。
今日から仕事ですわ、もう一日ゆっくりしたいな。。(´Д⊂グスン
あと4日したら3連休。。ヽ(´▽`)/

投稿: 亜紀 | 2010年1月 5日 (火) 06時58分

正月休みは29~3までの6日でしたが、12月21日から31日までぶっ続けの出勤でした(^^;31日も11時まででしたので、帰ってご飯を食べたら初詣です(笑)
正月は2日に甲南に行っただけでした(^^;で休み明けの4日は朝の5時まで仕事で、今日こそは早く帰るぞ!と思いながらまだ会社です(笑)

投稿: あろん | 2010年1月 5日 (火) 20時45分

みっちぃさんsign04明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
大雪大丈夫ですかsign02ニュースで見て心配してます。
こちらはかなり暖かくて日中は暖房も要らないです。釣りは渋いけどネcrying風邪ひかないようにsign03釣りに仕事に頑張って下さい。それから楽しいブログも宜しくですpunch

投稿: milk | 2010年1月 6日 (水) 15時06分

亜紀さんへ
あけましておめでとうございます。
私は今日から仕事です・・・疲れました。
でもまたすぐ3連休ですね♪
雪はもう勘弁してもらわないと
何処にも出かけられません・・・。

投稿: みっちぃ | 2010年1月 6日 (水) 20時55分

あろんさんへ
年末も年始もおきばりでしたんですね~。
体壊さないように気をつけてください^^
今の時期は「のんびり釣りしてストレス解消でも・・・」
ってわけにはいきませんしね~(笑)
寒くて渋くて『修行か!?』・・ですからね^^;;;

投稿: みっちぃ | 2010年1月 6日 (水) 21時00分

milkさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もまたブログでお会いしましょう♪
よろしくお願いします。
雪すんごいですよ!昨夜から今日にかけて
うちのあたりでは40~50㎝あるかも。
同じ県内の最北でスキー場があるとこなんか
1メートル以上は積もったらしいです(ノ; ̄◇ ̄)ノ
ご心配ありがとうございます。
milkさんとこは暖かくてうらやましいですね~、
乾燥などで風邪ひかないよう気をつけてくださいね^^

投稿: みっちぃ | 2010年1月 6日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました^^ | トップページ | 超ハードな仕事始め »