« uno♪ | トップページ | めいっこバースデー »

市町村合併

来年1月1日で、うちの町もいよいよ合併だそうで。
「もう今更いいのに・・・」と思うけど、
色々と思惑があるようで・・・・。

個人的には年賀状の住所を変えるだけで
今のうちにやっておかないといけないって事は
特に何もないけれど・・・。

会社の方では各届出の住所変更をするようにと
書類が送られてきたものの・・・・、
\(・o・〃)ゞ あっ! 
まだ新しいゴム印も作ってないし~~。

慌てていつもの事務用品屋さんに注文したら
「いや~、どこもまだまだのんびりしたもんよ~^^」
「合併なんて何もいい事なし。よけいな費用がかかるだけよね・・・」
との事でした。

ほんと、吸収される側は何も得する事ないみたいです┐(▼~▼;)┌

96089997149_l_2   

|

« uno♪ | トップページ | めいっこバースデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« uno♪ | トップページ | めいっこバースデー »