« 仕事納め | トップページ | みなさま良いお年を^^ »

年末休み

昨日から年末のお休みです。

昨日はつつじ池で今年最後の釣りを楽しんだ。
顔が日焼けするほどの快晴で皆さんと楽しく過ごせました。
以前一度お会いした方が覚えててくださり、
朝、声を掛けて頂きました。
こうして釣りを通じてまた新しい出会いがあると
楽しみも広がるな~と思います^^

この前の日曜と昨日とは今年最後にして初めての事に挑戦♪
これも来年に向けてステップアップ( ̄▽ ̄)vにつながればと
思います。小さな自信・・・になりました。

今日はお正月の買い物に行った。
毎年思うけど、このお正月用食品はどうも「足元を見られてる」
ような気がするのは私だけでしょうか・・・!?

かまぼこがですよ、かまぼこ。
いつでも食べられるあのかまぼこがですよ・・・、
一枚600円なにがしだ、700円なにがしだって・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ

まぁ、お正月だからかまぼこに1,000円近くもかけられるんでしょうけど。
紅白2枚買ったら1,000円越えますよぉ~~。

さ、美味しいかまぼこでゆっくりお正月を過ごしましょと・・・ (゜∇゜*)

|

« 仕事納め | トップページ | みなさま良いお年を^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、今年はいろいろとお世話になりましてありがとうheart02ございましたuphappy01

先日のつつじ池では良く釣っておられたご様子で、今年はぐ〜んと腕も上げられましたねwink


また来年も宜しくお付き合いお願いしますわねupgood

投稿: しげちゃん | 2009年12月31日 (木) 08時41分

しげさんへ
今年はしげさんとご一緒させてもらう機会も増え、
「しげさん襲撃事件」も発生したりで、
楽しい思い出がたくさんの一年となりました♪
なんやかんやと言いたい事を言わせてもらって
こんなわたくしですが、来年も懲りずに(!?)
お付き合いよろしくお願いしますm(._ _*)m
お正月はゆっくりbottleくつろいで下さいね。

投稿: みっちぃ | 2009年12月31日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | みなさま良いお年を^^ »