« 戦国武将ブーム | トップページ | エジプトへ »

朝のラジオ

朝、車に乗った時、時々FMラジオを聴きます。
皆さんはDJは男性、女性、どちらがお好みでしょうか・・。

地元のFMでは確か女性のDJだったと思いますが、
朝から早口でハイテンションな感じが
目覚めの悪い私には、ちょっと受け入れ不可能で・・・・・、

そこで最近よく聴くのが京都のFM局αーSTATION
αーMORNING KYOTOです。

このDJの佐藤弘樹さんがすっごい低音で、
「麒麟です・・」ぐらいの低音で
ゆっくりと話される感じが、朝にはとてもいいですね^^

電波的には入りにくい所もありますが、
そのノイズを聞きながらでもαーSTATIONがいいです♪

|

« 戦国武将ブーム | トップページ | エジプトへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国武将ブーム | トップページ | エジプトへ »