« 9月6日釣り日記 | トップページ | 雨の休日か・・・。 »

カラムーチョトラック

うちの会社は国道に面していて、私も国道に向いて座っている。
時々ふっと外を見ると(いつもは一生懸命仕事してます・・・)

   【湖池屋のカラムーチョのトラック】

を、たまに見かけます。
いろんなメーカーのトラックがありますが、湖池屋のはかわいい ヾ( ̄  ̄*)♪ 

Chara_img1 Chara_img2

Polinky_chara

                          

↑こんなのが全面に描かれた大型トラックって、なんかおちゃめですよ~。
一度写メを撮りたい撮りたいと思っていますが、
なんせすぐに通り過ぎてしまうので・・・。

マルキューのもよく見かけるけど、あれはそんなにかわいくもないし・・・。

あと誰かミュージシャンのツアートラックでも通らないかな?と見てるけど
(やっぱり仕事してない・・・外ばかり見てる??)
ツアートラックがちんたら一般道なんか走ってないかぁ・・・。
                                                                                                              

|

« 9月6日釣り日記 | トップページ | 雨の休日か・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃangryお仕事中ですよ。
デスクからPC越しに国道のクルマをボーと眺めていてはダメですよ。
しばっちはセッセセッセと働いているのにね〜〜smile

あれっ私も3時の休憩前に書き込みしてますねcoldsweats02
アラアラsmile

でもあんなトラックが走っていたら和みますねぇ〜happy01

投稿: しげちゃん | 2009年9月10日 (木) 14時58分

みっちぃさん


 
今週頭かなsign02
会社の食堂のすみで朝タバコを吸っていたら 静清バイパスを天童よしみのトラックが通ったんですよ 食堂からだと良く見えるんです 良く見かけますが 誰のかは 忘れました 東名で大塚愛のトラックみましたdelicious

 
結構走ってるけど すぐに通り過ぎるので…

 
湖池屋の撮れたらアップして下さいね

投稿: あゆちゃん | 2009年9月10日 (木) 16時30分

ツアートラックとはまったぅ関係ないと思われる
多分・・ファンなんだろうなぁ~今でも
中森明菜のトラックをよく見かけますsweat01

もっと関係ないけど、私のラッキーナンバーが「8」
ゴールドのダンプカーがよく身辺で走っているんだけど
1~9までのナンバー・・
「8」とすれ違うと、今日は良い事がある!
な~んて密かに思っていますhappy01scissors

投稿: mimi | 2009年9月10日 (木) 22時27分

しげさんへ
しげさんもいつも職場で内職してるって噂ですよ~(* ̄ー ̄)ニヤ
たまにボ~~っと外を見てると、
信号待ちの運転手さんと目が合う時があります。
「ヒマそうな会社やな~~~」と
見ておられるんでしょうね・・・(〃 ̄  ̄)トオイメ

投稿: みっちぃ | 2009年9月10日 (木) 22時33分

あゆちゃんへ
そうでしょ~!その静清バイパスも一般道ですか?
(あれ?これ「せいせいバイパスって読むの??)
私の友人もうちの近くの国道で氷室恭介のツアートラック
を見たと言ってたので、一般道でも走ってなくはないな?と
思って、時々眺めています^^
                              
湖池屋トラックは運良く信号で止まったら、
絶対撮りますね~写メ。(・-・*)

投稿: みっちぃ | 2009年9月10日 (木) 22時40分

mimiさんへ
ありますね~アイドルとかをペイントしたトラック。
あとアニメのキャラとか・・・。
中森明菜・・ありそうありそう・・・、
あと工藤静香もありそうですね~~^^;
mimiさん、ラッキーナンバー8ですか~♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)へぇ
ゴールドのダンプってだけですでにラッキーそうです・・。
                              
昔「黄色のワーゲンを3台見ると幸せになる」とかって
言ってたような・・・!?こっちの方だけかな・・・(笑)

投稿: みっちぃ | 2009年9月10日 (木) 22時50分

昨日もしげちゃんと話してましたがみなさんカキコの時間がどう見ても仕事中そう言う僕らもと言って笑ってました。
まあ平和で良い事ですよ、カキコする時間もないくらい毎日続いたらきっとストレス溜まりますよ。
いよいよ明日はおいしいごちそう争奪杯が開催されます。
頑張れ絹ちゃんです。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年9月11日 (金) 06時38分

CMでいろんな、パターンがありましたね。。
入れ歯を飛ばすのもあったな、爆笑してました。。

やっと休みなのに予報では雨かよ。。↓

投稿: 亜紀 | 2009年9月11日 (金) 08時15分

家の近くに読売ランドがあります。良くみかけるのはジャイアンツのバス、ベルディーのバス、あとは......読売交響楽団のトラックかなhappy01
日テレの生田スタジオがやはり近いからたまに超有名人が車で入るのを目撃します。一目で芸能人とわかる車ですからcoldsweats01

投稿: milk | 2009年9月11日 (金) 09時26分

初心さん・絹ちゃん へ
そうそう、たまに息抜きするほうが
仕事の効率もアップするってもんですよ(笑)
またこの「こっそりやってる感」がほどよい緊張感を
もたらしてくれますしね~~。
明日は雨っぽいですが、高級和牛(σ・∀・)σゲッツして
きて下さいよぉ~♪

投稿: みっちぃ | 2009年9月11日 (金) 12時41分

亜紀さんへ
明日はどうも雨のようですね・・・。
早くの予報では晴れだったのに・・・(泣)
                                 
「カラムーチョ」「スッパムーチョ」どちらも
面白いCMでしたね。

投稿: みっちぃ | 2009年9月11日 (金) 12時44分

milkさんへ
milkさんは有名人を見慣れてる所にお住まい
のようですね~♪
いいなぁ~また画像撮って見せて下さいね~♪

投稿: みっちぃ | 2009年9月11日 (金) 12時45分

りーんー♪
ポリンキーのは、かぁいいわ^^
こんなのが一般道に走ってた時には・・人だかりができるねぇ~。
(〃 ̄  ̄)~♪

で、で、スーパーフライの2枚目のアルバム、ママ友で持ってる人がいたので来週あたり借りる事に!!( ´艸`)ムププ
やったぜぃ~!♪

投稿: なみお | 2009年9月12日 (土) 02時07分

なみおへ
ヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪
コイケヤのトラック、かわいいよ^^
これで威嚇されてもちっとも怖くないかも!?
(威嚇なんてしてないか?!トラックさん^^;)
スーパーフライ、借りるのね~♪ふふふ^^
今日は休日なのに雨で予定が狂ってしまった・・・、
何か借りに行ってこようかな~。
なみおは「20世紀少年」見たことある??
それでも借りてこよっかな・・・^^

投稿: みっちぃ | 2009年9月12日 (土) 07時57分

20世紀少年はマンガで全巻読んだ~♪
犯人は・・・あぁぁ・・・言いたい(笑)
あ、でも原作と映画はちょっと違うみたいなんだよね。

埼玉も雨、雨・・。
今日は無駄に一日ぼんやり過ごしてたわ。
子どももほったらかして、マイペースな日だったー。
たまには、イイよね?(〃 ̄  ̄)

投稿: なみお | 2009年9月12日 (土) 16時45分

なみおへ
まんが、よく読むよね~なみお^^
買うの?借りるの?
犯人っていうかさ~、あの顔中ぐるぐるの人が
誰か?最後にわかるんでしょ~?(←あらすじさえ全く知らない私)
あ~、やっぱり最初から観ないとね~・・・
結局借りに行けなかったのよ~~^^;
今やってる映画も観たい邦画いろいろない?
「20世紀・・・」もだし「カムイ外伝」とか・・・
あと草なぎ君のやつ!
あれって原作クレヨンしんちゃんなんだってね。

投稿: みっちぃ | 2009年9月14日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月6日釣り日記 | トップページ | 雨の休日か・・・。 »