« 9月も終わり・・!? | トップページ | BALLAD名もなき恋のうた »

研修会&バイキング

今日は午前中研修会に参加した。

研修後、「ドライビングシミュレーター」の体験と昼食も用意

していただいてるとのこと。

Photo_2 Photo_3  

  

                                   

   ↑中はこんなのらしい・・・(らしい?)

係の人が「どうぞ順番に体験してみてくださ~い。昼食もバイキング会場で

ご用意出来てますので~~^^」と言われ、

隣に座ってた方に「どう?体験行きます?」って聞いたら

「いや、先にごはん行こっか~~♪」と即決、

バイキングへGO~ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

一番乗りのバイキングは快感、どれもこれも手がつけてなくて(* ̄ー ̄)ニヤ

そしてお互いの会社の・・・社長の悪口や不平不満ぶちまけて・・・・

「あ~それ、わかるわぁ~!同じやわぁ~~」と共感しつつ大笑い。

「あ~すっきりした♪楽しかったね」と会場を後にしました。

「ドライビングシミュレーター」は体験せずで・・・ ( ̄m ̄*)  

|

« 9月も終わり・・!? | トップページ | BALLAD名もなき恋のうた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた研修と言うサボりですな、ドライビングシュミレーターは毎日がそれですからね(笑)
そんなわざわざしなくても大丈夫です。
しばっちに月曜日はどこに行くか確認取っておいてね。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年9月18日 (金) 05時35分

上司の悪口を言うのは、アタシの得意分野です。(*^m^)
お酒が入ると・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 亜紀 | 2009年9月18日 (金) 08時04分

初心さん・絹ちゃん へ
シミュレーター、プレステやゲーセンでも
やったらいいことですしね~~、・・いや違う違う。
ちゃんと適正とか診断するんでしょう・・・。
性格がいいとか悪いとか、いじめっこだとか!?(笑)
月曜日はよろしくです^^池はTTJですよ、TTJ。
「夢と魔法の王国」TDLじゃないですよ^^

投稿: みっちぃ | 2009年9月18日 (金) 13時05分

亜紀さんへ
同じ仕事をしてる者同士だと
いろいろ共感できて、弾みます。

投稿: みっちぃ | 2009年9月18日 (金) 13時07分

バイキング大好きです。
好き嫌いが多いのでバイキングが一番sign03

食べられる物を好きなだけ食べられるからhappy01

中華バイキングも良いですよup

投稿: milk | 2009年9月18日 (金) 18時48分

milkさんへ
へぇ~好き嫌い多いんですか~?^^
ならバイキングはいいですねぇ~♪
ちなみに何がダメなんでしょうか??
私は「好きじゃない物」は結構ありますが、
「絶対食べれん物」はあまりないですね~^^;;

投稿: みっちぃ | 2009年9月18日 (金) 19時52分

いわゆる高級食材が苦手です(=_=;)

寿司ネタでは...ウニ.イクラ.貝類.光り物.大トロ.......食べられる物を書いた方が早いかなσ(^_^;)
食べられる物は玉子.かっぱ巻き.イカ(甲イカはダメ)マグロの赤身.穴子.くらいです(笑)

洋食ではフォアグラ.脂身の多い肉類.....書ききれません(=_=;)

野菜類はなんでもokなんですがcoldsweats01
それでもここまで育ったんだから(笑)(笑)(笑)


今更治す気持ちはありませ〜んscissors別に不自由を感じてないしsmile

投稿: milk | 2009年9月18日 (金) 20時12分

アタシも好き嫌いかなり多いです。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
絶対に食べないものは、豆類全滅なので、納豆は食べないです。

投稿: 亜紀 | 2009年9月18日 (金) 22時18分

milkさんへ
 その方がいいと思いますよ~。
 脂身のものはコレステロール高いでしょうし、
 赤身に玉子にかっぱ巻・・・安上がりでいいです(笑)
 (あ・・こんな言い方怒られるかな!?)
 私フォアグラなんて遭遇した事もないですよ、たぶん^^;

亜紀さんへ
 豆類は「イソフラボン」でしたっけ??
 あれが女性にはいいらしいですよ~お肌とかにね・・。
 大豆たんぱくとか・・・。
                                  
 

投稿: みっちぃ | 2009年9月19日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月も終わり・・!? | トップページ | BALLAD名もなき恋のうた »