« 運動会《幼稚園》 | トップページ | 9月21日釣り日記 »

空耳アワー 《お相撲さんの名前》

今日、雑誌を見ながらテレビのニュースを聞いていた。

後半、その地方のニュースに変わりますね。

そして地方のスポーツの結果、天気予報と続きます。

そのスポーツの結果で野球、サッカー、相撲ときたとこで

9b6644174ea01cb6

『関西出身力士○○山は「ちをはくこ」に勝ちました・・・』

『@(o・ェ・)@ノえっ?「血を吐く子」・・・??』

テレビってちゃんと見てなくても「え??」と思う事って

意外と聞いてるもんなんですよね〜〜。

そしたらそれは『千代白鵬』(ちよはくほう)さんでした・・・^^;

でもネットで検索したら「血を吐く方」と聞き間違える方

いるみたいですよ〜(笑)

|

« 運動会《幼稚園》 | トップページ | 9月21日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん
こんにちは 確かに聞こえるかもしれないね 何かしながらとかテレビ見てたり聞いたりしてると えっsign02何 って時ありますよね 空耳アワー
私 たまに人と話ししててありますよdown

 


 
ヤバいかな…

投稿: あゆちゃん | 2009年9月21日 (月) 11時02分

あゆちゃんへ
こんばんわ^^
ありますよね~「空耳アワー」。
人と話してる時もあります、あります!
気心の知れてる人なら「え?○○○??」って
聞こえた通りに言い返して、笑ってますけど、
いいにくい人だとそのままスルー・・・ですね(笑)

投稿: みっちぃ | 2009年9月21日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会《幼稚園》 | トップページ | 9月21日釣り日記 »