« BALLAD名もなき恋のうた | トップページ | ちょっと笑った その2 »

ちょっと笑った

mimiさんのところに「サントリーBOSS」のCM載ってまして、

私もこの前「ふふっ・・・」と笑ってしまったCMがこれ、

見た事あると思いますが・・・

090919_073630

フットボール岩尾が・・・・

090919_073655

「GATSBY」で洗顔すると・・・

090919_073722

木村拓哉になる・・・・と (*☉☉)!!

090919_073759

そしてこんな爽やかに・・・・ヽ(☆∀☆ )ノ!!!!

http://www.gatsby.jp/cmstudio/index.html

                                                                                                                      

そうそう、明後日21日に近くの会館で、木村拓哉の・・・・・・・

お母さん「木村まさこさん」の講演があります。

一度行った人の話ではとてもきれいでオーラのある方だそうです。

レストラン経営をされていてるとか・・・・。

やはり木村拓哉を生み育てた人・・・ですもんね~~ヾ( ̄  ̄*)♪ 

|

« BALLAD名もなき恋のうた | トップページ | ちょっと笑った その2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やはり『カエルの子はカエル』ですかsign02

私は赤ちゃんの時、母親の背中に負ぶさっていて覗いたおばさんに『ジャガイモみたいcoldsweats02』って言われたらしいのです。

私の母は芋かannoy

でも当たってるsign03色は黒いし.....ゴツゴツだしcoldsweats02
あぁ〜なんでもう少し美人に産んでくれなかったのかsweat01sweat01

投稿: milk | 2009年9月19日 (土) 15時14分

milkさんへ
そのおばさんも失礼ですよ~~!
じゃがいもだなんて~、でもかわいいかも^^
ほくほくした感じでかわいかったんですよ~きっと。
私も「もっときれいなお母さんだったらな~」って
子供の頃思いましたが、
そのまた母親(つまり私のばあちゃん)も
その前のおばあちゃんも写真見るとそっくり(*☉☉)!!
これが運命だと受け入れて生きてます(笑)

投稿: みっちぃ | 2009年9月19日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BALLAD名もなき恋のうた | トップページ | ちょっと笑った その2 »