« 今日から連休 | トップページ | 空耳アワー 《お相撲さんの名前》 »

運動会《幼稚園》

今日は自転車で行った。

行きは楽々だった・・・けど、帰りは疲れてる上に

向かい風で、キツかった~~~∑o( ̄∇ ̄;o)

Sscn0888

   

何度見ても、小さい子が一生懸命な姿って、

全然知らない子でも、転んでまた走り出す姿を見たら・・(〃 ̄  ̄)ウルウル

みなさん、おつかれさんでしたね~(( ヽ(o^ー゚)v

                                                        

|

« 今日から連休 | トップページ | 空耳アワー 《お相撲さんの名前》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は僕もちびっこと同じようにこけてもこけても頑張りました。
もう少しで後ろから一番になるとこでしたね(笑)
明日は今日の鬱憤をと思っています。
まさかの二日続けて苛められるかも!

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年9月20日 (日) 17時48分

初心さん&絹ちゃん へ
おつかれさまでした~~♪
こけてもこけても頑張りましたか~^^
それは感動物です・・泣いてしまいます。
明日はのんびり楽しみましょう~♪

投稿: みっちぃ | 2009年9月20日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から連休 | トップページ | 空耳アワー 《お相撲さんの名前》 »