« 研修会&バイキング | トップページ | ちょっと笑った »

BALLAD名もなき恋のうた

http://www.ballad-movie.jp/index.html

この映画観たいなと思います。

まずは本を読んでみようかな。

原作は「クレヨンしんちゃん」かぁ・・・・

作者の臼井儀人さんの行方、早く見つかるといいのに。


|

« 研修会&バイキング | トップページ | ちょっと笑った »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

草彅とガッキーですね(^-^)なんかストーリーは良いかも(^^;
主題歌も携帯にDLしました(^-^)てかalanのは全曲入ってたりします(笑)レッドクリフの中国語Verも良いですよ(^-^)
高音やチベットの節回しに違和感が無ければ良い曲が多いですがね(^-^)
あと最近気になるのは「城南海」キズキミナミって読みますが
夏川りみや元ちとせと同じ節回しです(笑)しかしちょっと歌の内容が違いますが…長時間聞けません(笑)

もっと最近良いのはBGMにもってこいのBENIのアルバム「Bitter & Sweet」です(^-^)なかなか良く出来たアルバムです(^-^)
これはずっと鳴ってても気になりませんね(^-^)
どっかで試聴出来たら聞いてみてください…20代、30代の女性から結構支持されてますね(^-^)

投稿: あろん | 2009年9月19日 (土) 01時57分

あろんさんへ
そういえばレッドクリフの主題歌の人でしたね~。
それと「城南海」さんですか・・・、
検索ワードランキングで見たような、見てないような・・。
長時間聴けない・・あ~、こっちまで息苦しくなりそうな
感じなのでしょうか??^^;;
それと「BENI]ですね?それも初耳です。
(最近さっぱりわからないです・・・)
またレンタル行ってきます♪ダッシュε=ε=ヘ(* - -)ノ

投稿: みっちぃ | 2009年9月19日 (土) 09時22分

仕事してるふりして検索検索ですよね(笑)
こんなに天気良いと仕事してるのが嫌になりますよ。
さあ午後からも仕事頑張ります。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年9月19日 (土) 11時04分

初心さん・絹ちゃん へ
そうですよ~^^
検索そして検索・・・「ヤホー」で・・(笑)
さて、午後からも肩が凝らない程度に
やりますかぁ~お仕事お仕事~♪

投稿: みっちぃ | 2009年9月19日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修会&バイキング | トップページ | ちょっと笑った »