« 読書しましょう | トップページ | 研修会&バイキング »

9月も終わり・・!?

にょーーーーん!!!!!

3e16eedes

                                             

まだ9月は終わりじゃないです・・・が、
私の仕事では、ある証明書に「2週間有効」のスタンプを押します。

で、今日押した日付が「9月30日まで有効」
はぁ・・・・もう9月も終わりかぁ~~と黄昏てしまいました。

みなさん、それぞれ秋の楽しみ方があると思います。
人それぞれ・・・ですね ヾ(*^▽^*)ゞ

人の生き方や心の持ち方も人それぞれでいいのではないでしょうか・・・。
仕事にしても趣味にしても自分自身の生き方にしても、
人、それっぞれっ・・・で。
                                                       

|

« 読書しましょう | トップページ | 研修会&バイキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の中で・・私は秋が一番好きだナァ
葉が落ちてきて、色づく葉、山々・・
だんだん日が短くなっていくのは、ちょっと寂しいけど
夕焼けが一番きれいだと思う秋

( ´艸`)ムププ似合わねぇ~!!!

投稿: mimi | 2009年9月16日 (水) 21時40分

早いものですね、そのうち今年も終わりとか言ってカウントダウン始まりますよ。
そして激シブの冬の釣りが待っています。
もう一つ恐ろしい事にまたまた歳が一つ増えます。
次回会うのは月曜日かと思いますがよろしくです。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年9月17日 (木) 04時12分

みっちぃさん→9月も半ばを過ぎて.....本当に早いですね(o^_^o)

釣りの秋fish食欲の秋riceball
行楽の秋airplanebuscardash

私はひたすら片付けの秋になりました(/_;)

どなたかsign02にあわねぇ〜と言ってますが...本当に似合わないですねhappy01

いつでもsunsign03真っ盛りみたいなお姉さんだから(笑)

秋の枯れ葉より夏のヒマワリかなflair

投稿: milk | 2009年9月17日 (木) 13時14分

秋はロマンに溢れていますよねぇshine

私、実はヒマワリ大好きsign01
一面のひまわり畑を北海道まで見に行ったんですよconfident
でもやっぱり私は秋が似合うんです…
黒くてもcoldsweats01sweat01

まだダンナ様は打合せ中、夕飯をスタンバイしてるんですけどwink

投稿: 秋が似合う匿名希望のしっとりした女性 | 2009年9月17日 (木) 19時37分

mimiさんへ
それもいいですよね~。
夏が「青色」なら
秋は夕焼け・紅葉で「紅色」「茜色」
彩りは美しい季節ですよね~~。
milkさんが「ひまわり姉さん」と
おっしゃてますけど・・・^^

投稿: みっちぃ | 2009年9月17日 (木) 19時55分

初心さん・絹ちゃんへ
これから冬は恐ろしいことだらけ・・・。
雪は降るわ、釣りは寒いわ渋いわ・・・、
歳は増えるわ∑o( ̄∇ ̄;o)
でも冬ならではの楽しみもある事でしょう・・。

投稿: みっちぃ | 2009年9月17日 (木) 19時59分

milkさんへ
秋はいろんな楽しみがありますね~♪
片付けの秋・・・ですか(笑)
でも新しいお家で新しい年を迎える・・・って、
いくらなんでもそこまでは
時間かからないかなぁ・・^^;;;
寒くなるまでにどこか旅行もいいですね♡

投稿: みっちぃ | 2009年9月17日 (木) 20時03分

秋が似合う匿名希望のしっとりした女性 さんへ
ひまわりを観に北海道ですか~~♪
それはさぞ圧巻でしょうね~。
秋がお似合いだそうで・・・黒くても・・・、
(・・。)…ん? 黒い?
黒い=日焼け=釣り師  (* ̄ー ̄)ニヤリ
秋はロマンにあふれてます、そして
マロンにもあふれています~♪
栗ごはん、モンブラン、・・・♡

投稿: みっちぃ | 2009年9月17日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書しましょう | トップページ | 研修会&バイキング »