« HKR親睦会《かっぱ池》 | トップページ | 9月6日釣り日記 »

月末のATM

月末のATMには行列が出来ます。

でも画面操作に必死で、
たぶんうしろにこんなに人が並んでる気配さえ気づいてないんだろうな・・・。

操作が終わってるのに、カードや通帳らしきものを
バックの中にたぶん元通りにしまい、また出してきてしまい直し・・・、
お金やメモ書きっぽいものをきっちり、きっちり、しまってから、
また通帳や明細をじっと見たり・・・、
そして振り向いて初めて行列を知る・・・

申し訳なさそうに去る人、知らん顔の人・・・いろいろですが・・・・、
とりあえずざっくりバックにしまって、早く機械を譲りましょうよぉ~?( ̄o ̄*)

あと、そうそう!スーパーやなんかのレジで
レジ打ち終わられて金額を言われてから財布を探す人・・・・・、
待ってる間に探しておきましょうよぉ~?(ノ_≦。)

Caf83e9a13803598_4

                                                        

|

« HKR親睦会《かっぱ池》 | トップページ | 9月6日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親子連れのオバサン、たまりせんよ。後に列できていても平気でマイペースなんだよね。。(ノ_-。)

オバサンたまには、後を見てください。。

この頃、オバサン化が、進んでしまったみたいです。。
電車に乗ると空席を探すようになってきました。。(ノ_-。)

投稿: 亜紀 | 2009年8月31日 (月) 20時01分

亜紀さんなにやら大変なことになったうですね、どちらの腕ですか骨折は?
次回僕らは11月の23日に親睦会をしますからリハビリ兼ねて遊びに来て下さいよ。
通帳を何枚も持って記入しているのはねえさまあなたでしょう。
日曜日の朝日は例会としますのでフラシを使って一日の総重量で競います。
あたま取ってうんちく言って下さいね。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年9月 1日 (火) 06時40分

初心、絹ちゃんさん>段差にヒールがひっかかり転んで左手をついたときに骨折したみたいです。(ノ_-。)
聞き手が左なので当分、苦労しそうです。。

夜で段差が見えなかったのがまずかったです。出かけるときはスニーカーにしますわ。。
ご心配していただいてすみません。。m(_ _)m

投稿: 亜紀 | 2009年9月 1日 (火) 08時13分

初心さん・絹ちゃん へ
 そうです!月末は通帳記帳に行ってですね~、
 各方面からの返済や上納金の確認をし、
 返済が滞ってたら親分に報告、
 そして「トイチの利息」を付けて
 穏やかに回収に行かないといけないですからね~。
 

投稿: みっちぃ | 2009年9月 1日 (火) 14時00分

みっちぃ姐さん→おはようございます。
やはりみっちぃ姐さんのブログは面白いhappy01
亜紀さんが骨折したとかsign02
それも利き腕crying大変ですね(x_x;)手って使えないと不便な事sweat01沢山ありますよweep
トイレtoiletに行ってパンツの上げ下ろしが一番不便かな(x_x;)
パソコンpc打つのも片手じゃ苦労しますね(泣)
包丁も片手だと上手く切れないし......sweat01sweat01sweat01
この場をお借りして............亜紀さん→お大事にしてください!

みっちぃ姐さん→ブログのショバダイyenはおいくらですかsign02

投稿: milk | 2009年9月 2日 (水) 04時15分

milkさん>お転婆がいまもなお、治ってません。。(ノ_-。)
ホント、利き手なので苦労してます。右手も使えるようにしないとダメですね。。

ご心配かけてすみません。。m(_ _)m

投稿: 亜紀 | 2009年9月 2日 (水) 08時18分

milkさんへ
 ブログの「ショバダイ」は
 総元締めのmilk姐さんが回収して下さいよ~(* ̄o ̄)ゝ
 バイクでブイブイ走って、追い掛け回して・・・!?
 

投稿: みっちぃ | 2009年9月 2日 (水) 09時28分

みっちぃ姐さん→なんでわかるのsign02sweat01
バイクでブイブイdash
私は優しいよhappy01取り立てなんてsweat01とてもとても.......出来ませ〜んup

ところでここは何の話題でしたっけcoldsweats01あッsign03銀行のATMのお話ね(笑)
家の方にもいますよflair独り占めするオバサンが......
巾着袋の下の方からようやく出して機械を操作するんだけどcoldsweats02何度もやり直したり、そのうち係の人が来て一つ一つ教えながらヤットコサお金を引き出し.....終わりかと思いきやannoyまたまた通帳を出して何やらゴソゴソ(怒)

練習はヒマな時間にすれば良いのにannoy

怒り爆発dashしている今日この頃ですbearing

投稿: milk | 2009年9月 2日 (水) 11時29分

えるえっちしのお嬢さん方smile、過去の素性がバレナイ程度に書き込みしてくださいませcoldsweats02

「トイチの利息」「総元締」「ショバダイ」「回収」「姐さん」「親分」最後にバイクでブイブイdashですかcoldsweats01
ダメですよこんな言葉使いは、女性は慎ましく上品にねheart02happy01
余り度が過ぎますと、私が国に帰る時にairplane一緒にdollar連れて帰りますよnight

投稿: しげちゃん | 2009年9月 2日 (水) 13時05分

milkさ~~ん
 逃げて下さいよぉ~~(* ̄o ̄)ゝ!!
 しげさんに連れてかれますよぉ~~。(笑)
 milkさん、バイクでブイブイなんでわかったって?
 いつもmilkさんのブログに書いてるじゃないですか~、
 「バイクで出勤して雨に濡れた」とか、
 「バッテリー上がった」とか・・覚えてますよぉ~^^
 はっは~ん!milkさん「族」出身ですねーー!?
 レディースって、そっちのレディース??
 あ、怒られる・・もうやめておきましょう・・ ヾ(*^▽^*)ゞ

 

投稿: みっちぃ | 2009年9月 2日 (水) 13時41分

しげさんへ
 なんでこんな話になったんでしょう?(笑)
 しげさんの業界話に・・・・。
 私達一般人には専門用語はわからないですけど!?
 「飛行機」に「$マーク」がいっそ怪しいですヾ( ̄▽ ̄*)

投稿: みっちぃ | 2009年9月 2日 (水) 13時52分

やだぁ〜σ(^_^;)私が族sign02(バレタかcoldsweats02
箱乗りなんかしてませんよsign04sweat01
えるえっちしー『LHC』の皆はお上品な奥様ばかり(-"-;)かもsign02
慣れない言葉使いで噛みまくりhappy01
ダメダメ下品な言葉使いしちゃannoy

投稿: milk | 2009年9月 2日 (水) 21時26分

milkさん
 おもしろい~~~O(≧∇≦)O
 箱乗り~~~(笑)
 ♪パラララ、パラララ~~♪って
 鳴らしながらチェーン振り回して
 走ってたんですかぁ~!?
 いとうまいこのドラマみたいな・・
 (ちと古いですけど( ̄o ̄*)ボソッ)

投稿: みっちぃ | 2009年9月 2日 (水) 22時17分

みっちぃ姐さんは『いとうまいこ』ですか〜coldsweats01
かなり....かなり....

年齢がわかる(*≧m≦*)プププ

関東(東京)ではかなり有名な族だったんですよsweat01カミナリ族・みゆき族・タケノコ族(もっと古い)・・・・・・・・・何でも族って付ければ良いってもんじゃないよねhappy01

投稿: milk | 2009年9月 3日 (木) 04時49分

来るきっと来るー!
そうかここには既に来てましたね(笑)
箱乗りと言えば今回の選挙でかなりの方がていましたよ、必死なのは理解出来ますが先生があれでは困りますよね。
milkさんの愛車はまさかハコスカ、ケンメリの4枚ワンテールでシャコタン、ソレタコデュアルマフラーの3点セットだったりして!!
年齢が分かりますね、因みに僕は穴デカローレルのゴキブリ仕様でしたよ(笑)

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年9月 3日 (木) 05時58分

初心.絹ちゃん→私は......可愛らしくheart04『ケンメリ』愛のスカイラインでしたよcoldsweats01(表向き)
私達の頃はみんなお揃いのサバンナに乗るのが流行りましてhappy01ホーンnotesはコンプレッサー積んでヤンキーホーンnotes
マフラーは土管並みbleah
シャコタンは当たり前!踏切を通過するのに斜め渡りしないと腹を擦るsweat01
今時の改造車みたいな派手さはないけどsign04格好良かったと思います。それなりにルールも守ったし......sign02むやみやたらに走らなかったしrunrunrun
なんちゃってsmileいたって真面目でしたから(^^ゞ土曜日の夜仕事が終わったら集まって、湘南方面にツーリングするくらいですよ!かわいいもんです!

投稿: milk | 2009年9月 3日 (木) 06時36分

追伸
みっちぃ姐さん→ブログで遊んでごめんなさい
m(_ _)m
話題からだいぶ脱線しちゃいましたcrying

投稿: milk | 2009年9月 3日 (木) 07時13分

あ~~、この2人はほんまもんですわ。↑
milkさん、初心さん、
今までの数々のご無礼をお許し下さい・・・、
どうか根性焼きとかのおとしまえ的な事は
勘弁してくださ~~い(ノ; ̄◇ ̄)ノ
                              
しかし、お二人の業界用語はさっぱりわからな~い♪
年代も違いますからね~、年代も(笑)
日産といえば、マーチ・キューブの世代ですもん~私。
(日産という事がわかってるとこが怪しいか・・!?)
サバンナ・・・吉本のお笑いコンビにいますね!?

投稿: みっちぃ | 2009年9月 3日 (木) 11時55分

milkさんは本物ですね(笑)
踏み切りこえる時に確かにジグザグに走らないとカメになって大変でした。
サバンナってもしかしなくてもRX3ですよね、エンジンオイルをバクバク食べる車だったと思いますが違いますか。
ここの主はいじって欲しくて仕方ないので皆さんでいじってあげましょう。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年9月 3日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HKR親睦会《かっぱ池》 | トップページ | 9月6日釣り日記 »