« 炎天下のテント生活 | トップページ | しばらく休みます »

付録製作係

今日、姪っ子が「おじいちゃんに本を買ってもらったぁ♪」

と幼稚園児向けの雑誌を持ってきた。

で・・・・・、

090720_133429                                 

                                

                                   

                                

                                                                 

↑本人はさっそく本を読んでらっしゃるが・・・、

090720_133206

           

           

                 

            

                   

                      

                                 付録作りはいつも私じゃないかーーーー!!∑o( ̄∇ ̄;o)

でも、なかなかうまいこと考えてあって

テープも糊もハサミも何もいらない。

手で切り取って、やまおり・たにおりと、

あと同じ数字のところに差し込んでいけば

ちゃんと仕上がるようになっている♪

結構な時間を費やしたけど、

ゴミ箱行きもあっというまなんだろうな・・・・オイオイッ!(▼。▼メ)

                                                         

|

« 炎天下のテント生活 | トップページ | しばらく休みます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地球に優しくゴミとならないようにお宝として残しましょう。
さすがチビッコは真っ黒くろすけですね、ねえさまがお休みの時にプールに連れて行かないとね。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年7月21日 (火) 06時06分

初心さん・絹ちゃん へ
そうでしょ~?どこが目か鼻か口か
わからない・・・・って、これ
うつむいてますやんかぁ~~~~。

投稿: みっちぃ | 2009年7月21日 (火) 14時24分

またまた こんにちは

 
子供の頃 本が見たくてでは なく 付録が欲しくて 本をおねだりした事を思い出します


 
 
初心さん 絹ちゃん
さすがチビッコは真っ黒くろすけですね って 写真で見る限り 私の方が真っ黒くろすけですよdown


 
チビッコにも勝つ 黒さです…shock

投稿: あゆちゃん | 2009年7月21日 (火) 15時38分

あゆちゃんへ
まっくろくろすけですか~♪
パラソルしているからと安心してたら、
腕はかなり焼けました(何も対策してなかったので)
左手には腕時計の跡がくっきりです^^;
いくらUVカットのパラソルといっても
照り返しやなんだかんだで焼けてますね・・・。

投稿: みっちぃ | 2009年7月21日 (火) 16時43分

みっちぃさん


腕と顔は黒いですよ 特に腕は 今皮が向けてきてます

投稿: あゆちゃん | 2009年7月21日 (火) 16時51分

あゆちゃんへ
私も先日久々に会った人に
「顔、やせたなぁ~?」と言われ
「え??痩せた??♪」と聞き返したら
「ううん、焼・け・た!やがな・・・」と
言われました・・・。

投稿: みっちぃ | 2009年7月21日 (火) 20時46分

みっちぃさん

おはようございます
私昨日会社で 元の上司に サングラスかけて釣りした?って えっ かけてないよ パンダになってる… って パイザー深くかぶってただけなのに!
多分 ほっぺのお肉が多くて そこはやけて 目の辺りはパイザーで焼けなかったからパンダになってしまったのかも… うんっ パンダあっ 逆パンダだ… 目の回り白いから

投稿: あゆちゃん | 2009年7月22日 (水) 08時54分

あゆちゃんへ
逆パンダ・・・ですか^^;
サングラスってまぶしいからすると思って、
私はあまりかけないんですけど、
目を守るためにしておいた方がいいって
最近知りました・・・ヾ( ̄▽ ̄*)

投稿: みっちぃ | 2009年7月22日 (水) 16時42分

先日、短パンで行ったので、足も焼けました。。
右手、時計をはめていたとこだけ白いです。。
今年も美白って、無縁のものになってきました。。(゚ー゚)
近江舞子に行ったらトドメになりそう。。(・∀・)イイ!

投稿: 亜紀 | 2009年7月22日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎天下のテント生活 | トップページ | しばらく休みます »