« 7月5日釣り日記 | トップページ | ラーメン食べたい »

和心

会社のお客様でもあり、ヨガ教室でもご一緒するHさん。

ヨガのほかに大正琴や書道を習い、書道を教える方もされていて

とても忙しくされています。

この前その方の作品の展示があり見せてもらって、

とても感動したのでその事を話すと

「良かったら1枚あげるわ~」っと言ってくださり

090708_150012                                  

  

                                                                   

                                                                    

                                                                   

↑今日この作品をいただきました。

嬉しいなぁ~、早速飾らせてもらいます。

最近御木幽石さんの作品とか「和物メッセージ」的なのが好きですね。

(ほんとはなんて言うんでしょうか・・・?)

 http://ichie.main.jp/

こうやって、自分の思いを文字に託せたら

素敵ですよね・・・(*^ー゚)b 

                                

|

« 7月5日釣り日記 | トップページ | ラーメン食べたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお友達がいますね、なんなら僕も一枚書きましょうか?
爆笑とね、それも一筆がき?
いやこれは絵文字とか言われそうなのでやはりやめときます。
今日も朝日のへら君達に遊んでもらいました。

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年7月 8日 (水) 17時45分

ねーさま、ほれほれ大変よお、えらいもん見ちゃってさあ、そりゃあ日曜どこの池行っても釣れないはずだわ( Д) ゚ ゚
平日のほんわかムードの池で、これでもかあこれでもかあって、今日も朝日で110枚のペラっ子やヘラっ子があんな目やこんな目に・・・(lll゚Д゚)
おそらくねえ、中京の管理池のヨタ化と地球温暖化の8割は、あの人が関わってるんじゃないかなあ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: 小まる | 2009年7月 8日 (水) 20時46分

初心さん&絹ちゃん へ
お友達なんて、とんでもないです(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
会社のお客さんとこの専務さんの奥様です^^
初心さんには「爆釣」と書いてもらいましょう。
                               
今日もえらいことだったみたいですね!?
↑小まるさんが・・・・
 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  って言ってますよ。
 

投稿: みっちぃ | 2009年7月 8日 (水) 22時28分

小まるさんへ
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
あの人が「日曜の中京の管理池を釣れなくした犯」
だったのですかぁ~~~!?
それは片平なぎさも予測出来なかったであろう犯人ですね。
しかも、こんな身近にいたなんて・・・・、って
あの人って誰??
あの人って、あの人ですよね・・??一番上の・・・↑↑

投稿: ねーさま | 2009年7月 8日 (水) 22時37分

えっだれだれ、それってもしかして小まる君じゃないのですか。
昨日も釣った数に近いくらいスレかけてへらを苛めてましたから間違いなく彼ですよ。
僕は優しく優しくへらに接していますから。
この真実は日曜日に温泉前で証明されることでしょう。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年7月 9日 (木) 05時15分

初心さん・絹ちゃん へ
ヾ( ̄o ̄;)何をおっしゃるうさぎさん・・・
私も薄々気づいてたんですが・・、
やっぱり初心さんでしたか・・・犯人は。
                                  
小まるさん、おめでとうございます♪
そんなギリギリの日に朝日で
へらいじめしてたなんて・・・!?(笑)
さすが信心深い小まるさん、
母子共にお元気で何よりですね^^

投稿: みっちぃ | 2009年7月 9日 (木) 13時43分

和心とは

雨降ればテントの中で日本酒を一献いただきconfident

あ〜和の心ここにあれnotes

投稿: しげちゃん | 2009年7月 9日 (木) 18時43分

ねーさま、ありがとう^^
予定日まで後10日あったから、夜中に急にでびっくりでした。
お腹の中にいた10ヶ月の間で、唯一役に立ったのは子安神社の参拝のみ・・・むはは^^
只今、嫁作成の家事遂行マニュアルの勉強中の休憩中、これから洗濯とやらの完成度を高めてきます^^

投稿: 小まる | 2009年7月 9日 (木) 21時06分

しげさんへ
テントの中だけじゃなく、
お酒があれば、和の心・・・
ですね~~しげさんは(・-・*)フフフ


投稿: みっちぃ | 2009年7月 9日 (木) 22時23分

小まるさんへ
いや~、参拝のご利益は大きかったと
思いますよん^^
マニュアルとお戦いになって、
家事の完成度高めて下さいな♪
(* ̄o ̄)ゝガンバレ~~

投稿: ねーさま | 2009年7月 9日 (木) 22時28分

やっと金曜ですね。。ヽ(´▽`)/
最近、体がだるくて、毎日クーラーかけて寝てるので朝起きたらだるくてたまりませんわ。。´д`)┌ヤレヤレ┐(

明日は釣りに行けそう。。┐(´-`)┌

投稿: 亜紀 | 2009年7月10日 (金) 07時30分

どうしても僕を犯人にしたいようですね。
これは冤罪だと言っても通用しないみたいです。
こうなったら日曜日にみんなの釣り座にへらスレールを撒いて苛めてあげましょう(笑)
若者はマニュアルにそって家事をこなしてから釣りに来るようですから家事が終わらないことには参加出来ませんね。
今度は僕が苛めなくてもきんちゃんが苛めてくれますから。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年7月10日 (金) 07時39分

亜紀さんへ
やっと休みですね~。
こうも天気が悪いと時間のたつのも遅い!
・・・ように思うのは私だけ??
週末は少しマシになるといいですね^^

投稿: みっちぃ | 2009年7月10日 (金) 11時59分

初心さん・絹ちゃん へ
冤罪ですか・・・それは社会問題ですよ(* ̄o ̄)ゝ
日曜日はまたまた「きんちゃん劇場」の始まり
ですね♪^^
みんなで、楽しみましょう^^

投稿: みっちぃ | 2009年7月10日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月5日釣り日記 | トップページ | ラーメン食べたい »