« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

しばらく休みます

しばらくのあいだ、ここを休むことにしました。

皆さんのブログには今まで通り

おじゃましたいと思っていますので、

これからも変わらず、よろしくお願いします。(( ヽ(o^ー゜)v

                                                         

| | コメント (10)

付録製作係

今日、姪っ子が「おじいちゃんに本を買ってもらったぁ♪」

と幼稚園児向けの雑誌を持ってきた。

で・・・・・、

090720_133429                                 

                                

                                   

                                

                                                                 

↑本人はさっそく本を読んでらっしゃるが・・・、

090720_133206

           

           

                 

            

                   

                      

                                 付録作りはいつも私じゃないかーーーー!!∑o( ̄∇ ̄;o)

でも、なかなかうまいこと考えてあって

テープも糊もハサミも何もいらない。

手で切り取って、やまおり・たにおりと、

あと同じ数字のところに差し込んでいけば

ちゃんと仕上がるようになっている♪

結構な時間を費やしたけど、

ゴミ箱行きもあっというまなんだろうな・・・・オイオイッ!(▼。▼メ)

                                                         

| | コメント (9)

炎天下のテント生活

今日は5人でつつじ池に行った(^-^*)

天気予報は「100%雨」だの「雷雨」だの「突風」だの・・・

恐ろしい事ばかり書かれてたし、

池のほぼ皆さんがテントをされていたし、朝からテントを張った。

でも青空が見えてくるし、時折雨がぱらつくものの

パラソルでしのげる程度・・・。

でも天気予報を信じてテントの中にこもってた。

でも午後からは快晴で、背中がジンジン熱いわ、

テント内は熱気がこもるわ・・・、

なんだか頭がぼぉ~~っとしてきました。

今日は9尺上のコブセットで1日通しました、

ぽつ・・・ぽつ・・・ぽつ・・・釣れる程度でしたが、

午後からも失速せずそのペースでいけたので良しとしますか o(*・・*)oヨシヨシ

明日は仕事休み・・・釣りの翌日が休みだと気が楽です♪

                                                                                                            

| | コメント (9)

奇跡の一枚

ロンドン・ハーツは好きじゃないけど

『奇跡の一枚』はおもしろいなぁ~♪

昨日放送の「男芸人奇跡の一枚」も早速携帯でダウンロードしたけど、

転送は出来ないよう制限されてるんですね~ヾ( ̄▽ ̄*)

U字工事の坊主の人益子さん、すごい変身してましたね~~♪

そして今、ネットで見つけたのがこれ!以前の放送の分らしいですが・・・

Clear 10134348413

                         

                             

  オードリー『 春日 』 ですよ、

(ノ; ̄◇ ̄)ノ うそみたいぃぃ~~

                                                        

| | コメント (17)

7月12日釣り日記

今日は温泉前での、クラブ対抗の試釣に行きました。

大会と名のつくものは全く初めてで、

とりあえず参加してみようかって話ですが、

大丈夫かな・・・見ず知らずの人達に囲まれて釣りなんて出来るかな∑o( ̄∇ ̄;o)

今日もいつもの楽しい皆さんとわいわい過ごす事が出来ました♪

前回の「しげさん襲撃事件」よりさらにすごい事件があったりで

(前回、私の隣で一緒に大笑いしていたあの方が今日は被害者で・・・・)

そのうち『被害者の会』が出来るかも知れないな・・・∑o( ̄∇ ̄;o)

毎度話題の多い楽しい皆さんです(・-・*)ヘヘヘ

カキ氷も美味しかったなぁ~。B06032

                                                             

| | コメント (16)

有言実行!?

どうしても食べたくて、やっぱり行ってしまった。

友人に「今日はとにかくラーメンで・・(〃∇〃)」と有無を言わさず

来来亭へ・・・・ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ http://www.rairaitei.co.jp/index2.html

090710_202834

                                

                                 

                              

                                  

                                   

あ~美味しかった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

「こうと決めたら必ず成し遂げるしぶとさ」

食べる事だけじゃなく、釣りやその他諸々にも活かしたいもんです( ̄^ ̄ )フムフム

                                                                                                                           

| | コメント (5)

ラーメン食べたい

今日お昼前に会社に来たKちゃんと

ラーメンの話をしてたら・・・、

もう食べたくて食べたくて仕方ない~~~ヾ( ̄▽ ̄*)

もぉ~~!!Kちゃんがそんな話するから~~

2f5d7245f72b18b12d54be6d07758e2f 

これでもか

011acb71756a5d1415debf371f8fd052

これでもか56d7585cbfc3aefe13ed964cda320990

これでもか!!!

704ce47770f463f2fbbea190efd88f10

                    

と、ラーメンの画像ばかり見てしまう~~(*☉☉)プッ!!

あ~~、食べたい・・・食べたい・・・・・。

さぁ、どうですか!?食べたくなってきませんかぁ~~??

これで「ラーメン食べたい地獄」に仲間入りです・・・ふふふ ヾ( ̄  ̄*)

                                                                                                                

| | コメント (6)

和心

会社のお客様でもあり、ヨガ教室でもご一緒するHさん。

ヨガのほかに大正琴や書道を習い、書道を教える方もされていて

とても忙しくされています。

この前その方の作品の展示があり見せてもらって、

とても感動したのでその事を話すと

「良かったら1枚あげるわ~」っと言ってくださり

090708_150012                                  

  

                                                                   

                                                                    

                                                                   

↑今日この作品をいただきました。

嬉しいなぁ~、早速飾らせてもらいます。

最近御木幽石さんの作品とか「和物メッセージ」的なのが好きですね。

(ほんとはなんて言うんでしょうか・・・?)

 http://ichie.main.jp/

こうやって、自分の思いを文字に託せたら

素敵ですよね・・・(*^ー゚)b 

                                

| | コメント (14)

7月5日釣り日記

今日も青空会さんの例会にゲスト参加させてもらいました。

先週のおさらい通り、師匠の借りウキ(借りパクウキ??)で

好調なスタートだった♪・・が、今日もまた1回検量後に失踪・・じゃない失速。

(失踪したいぐらいのペースダウンではありましたが・・・・)

でも、例会でフラシのおかわりも出来るようになってきたし、

皆さんとも気さくにさせてもらったりで、楽しい一日で良かったです(^-^*)

雨も降らなかったし、帰り「あいとうマーガレットステーション」で

ソフトクリームも買ってもらったし・・・(・-・*)エヘヘ

さぁ、また明日から仕事・・・頑張りまっさ(( ヽ(o^ー゚)v

Mesl_a2_04420

                                                      

| | コメント (13)

合格キタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!!

先日受験した試験・・・・・

090702_084000                                     

                                 

                                 

                                                                 

やれやれ、ほっとしてます ヾ(*^▽^*)ゞ

「98点」だったとのこと・・・

なかなかやるな~私♪

いや、学生時代から試験用の勉強は得意で、

試験が済むとすぐ抜けていくという「全く見につかない手法」

でしたね~。だから今こんなんなのか・・・ヾ( ̄▽ ̄*)

Ismfileget

                                                                                                        

←姪っ子からの「祝福の舞」

 かわいいやっちゃな~~♪

※ほんとはこんな目じゃないですよ(笑)

  プライバシー保護の為、本人の了承を得ず

  加工しております(爆)

 

| | コメント (9)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »