« 続・竹馬に乗る人《完結編》 | トップページ | 6月7日(日) 青空会さんに参加 »

姪っ子の好み 『映画・ROOKIES』

幼稚園児の姪が映画「ROOKIES」を見に行ったらしい。

http://rookies-movie.jp/index.html

私にパンフレットを見せて

「なぁなぁ・・・どの人がいい??(*v.v)。」と聞いてくる。

え???

今まではアニメのプリキュアの何色の子がいい?とか

言ってたのにそんな質問にまずびっくり!?^^

私は、最近よくテレビで見る市原隼人を指して

「そやな~、この人がいいかな~(*´ェ`*)」って答えたら

「あ~・・・、あにやかぁ・・・・・」って。

あにや???聞けば「安仁屋」という役柄らしい。

しかも「あ~・・・・、」ってちょっと落胆した感じ何??

「〇〇ちゃんは誰がいいん??」て聞いたら

「新庄~♪」   (・・・て、また役柄で言われても・・・)

「新庄って誰よ??」 「しろたゆう~♪」

あ~・・・「城田優か・・・・」

なかなかの面食いのようですな、姪っ子は ヾ( ̄  ̄*)♪ 

あの歳でもうちゃんと好みのタイプが確立されてるんだなぁ~。

回りには絶対ないようなあの欧米的な顔立ちが

良かったんだろうか・・・(笑)

                                                            

|

« 続・竹馬に乗る人《完結編》 | トップページ | 6月7日(日) 青空会さんに参加 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

城田優ならS田師匠なんかそっくりやんけー、顔の彫りの深さといい瓜二つや。
市原隼人これもいるがな明日会えますよ、一日しゃべりまくっているところはちと違うが姪っ子に話したら会いたいと言いますよ。
明日は宜しくね。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年6月 6日 (土) 12時50分

では、明日のの例会は
「ROOKIES」大会ですね♪
楽しみにしています。
もし姪っ子がきたら・・・
「うそつき~~!」と泣いて帰るでしょう(笑)

投稿: みっちぃ | 2009年6月 6日 (土) 16時25分

みっちぃさん
 
今の幼稚園児ってなかなかですね たまに驚くような事話ししてますよ 今から面食いだとこれから大変かも…

 
みっちぃさんも面食い

投稿: あゆちゃん | 2009年6月 8日 (月) 10時44分

あゆちゃんへ
幼稚園児・・ほんとなかなかのもんです。
服の好みとかも、けっこう言うしね・・。
女の子の方がませてますわ^^;

投稿: みっちぃ | 2009年6月 8日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・竹馬に乗る人《完結編》 | トップページ | 6月7日(日) 青空会さんに参加 »