« 粘りが違いますキャリア組 | トップページ | 夏型過敏性肺炎 »

ヨガの先生

週に一度ヨガを習っています

Yoga_festival_bench_4                        

                         

↑こんなん出来るようになりたいな・・・とは、思ってないですがヾ( ̄o ̄;)

教室と言ってもジャージとTシャツで行くような、みんなわいわい言いながら

やってるサークルみたいなところです。

その先生(女性)、みんなで「50歳くらいかな~」と話してたら、

なんと!とっくに60歳を過ぎてらっしゃるらしい(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんですとぉ~~

めちゃくちゃ、若く見える♪

やっぱり、とても姿勢がよくてハツラツとして、声も大きいし、

笑い方も本当楽しそうにけらけら~っと笑っておられますね~。

あ~ゆ~ふうになりたいもんですヾ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)ゞ♪

|

« 粘りが違いますキャリア組 | トップページ | 夏型過敏性肺炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
hvqPyH34

投稿: hikaku | 2009年6月16日 (火) 15時47分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
hvqPyH34

投稿: hikaku | 2009年6月16日 (火) 15時47分

ヨガ?
何でもしてますね、僕なんかこんなことしようと思ったら先ず塩もみして体を柔らかくしてそれから酢に漬けないと無理ですね。
そのまましたらボキッと音がして動けなくなります。
僕の体はガッチガッチやぞ!!

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年6月16日 (火) 16時53分

初心さん&絹ちゃん へ
ガッチガチやぞ!ですか^^
そしたら「悔しいです!」って
言うて下さい♪
あれ、さっきのレッドカーペットは
ガッチガチの初心さんでしたか??(笑)

投稿: みっちぃ | 2009年6月16日 (火) 16時56分

内緒にしてたのですが、月1回道場に通って空手をしてます。。ヽ(´▽`)/ナイショ・ナイショ

帯の色は秘密です。。

投稿: 亜紀 | 2009年6月16日 (火) 22時31分

今日は休みになりましたがお疲れで家で大人しくしています。
こんな良い天気の日に冷房の効いた部屋で一日ゴロゴロも良いかと思いましたね。
お菓子食べてテレビみてのんびりします。
釣りは週末にも行けますからね、みっちぃ先生の釣り教室に参加しますから(笑)

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年6月17日 (水) 07時31分

亜紀さんへ
え~~~!
道場で空手ですかぁ~~!?
護身用ですか?それとも鯉と戦う為?(笑)
何か体を動かすことを続けられると
いいですよね~。
気分転換にもなるしね^^

投稿: みっちぃ | 2009年6月17日 (水) 09時45分

初心さん・絹ちゃんへ
さ~て??本当におとなしくしているでしょうか??
今頃、準備をして・・いや、もう桟橋の上
だったりして!?
たまには、お家でのんびりと
ワイドショーや昼ドラでも見るのもいいですよ^^
そして夕方には絹ちゃんにごちそうを
作ってあげて下さいよ♪ヾ(*^▽^*)ゞ

投稿: みっちぃ | 2009年6月17日 (水) 09時48分

10年前までは、殆ど毎日道場に行ってました。(゚ー゚;
護身のために一応有段なんですよ。。\(;゚∇゚)/
今は気が向いたときだけ行く程度ですけどね。。

最近、関東に行ってないから行きたくてしょうがないです。。
以前、ブログで綺麗な夜景あったでしょ。。
あの場所も見たいし、多分、横浜だと思うけど。

投稿: 亜紀 | 2009年6月17日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粘りが違いますキャリア組 | トップページ | 夏型過敏性肺炎 »