« HKR親睦会 | トップページ | 今日も終了 »

シマノ買いました♪

シマノ、買いました・・・・!

と言っても・・・、090602_081412

                                       

   

                                

                                 

  

                                                             

『チャリンコ』の方ですO(≧∇≦)O

でもシマノ製ですよ~~。

今までマウンテンバイクに乗ってましたが、

ちょっと荷物がある時が不便で・・・・。

でもママチャリじゃなんだしと思ってたら、

春にホームセンターで見てて欲しいなと思ってたチャリが

この前「3,000円引き」で売られていて(売れ残っていて・・・か)

これは「買いなさい」っていう巡り合わせだと思い、衝動買い(^-^*)

6段変速だし、レトロな感じだし、なんとなくいいなぁと・・・。

「シティサイクル」というジャンルらしい、

シティを走る私にぴったりです~ ~( ̄∇ ̄~)(~ ̄∇ ̄)~

えっ?マウンテンを走ってるじゃないかって??

いえいえ、シティです・・・もうすぐ合併しますから(笑)

                                                        

|

« HKR親睦会 | トップページ | 今日も終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も衝動買いでスーパーカブを買いました。。(/ω\)ハズカシーィ
友達から聞くとスーパーカブなら燃費も最高らしいです。。
最初は半信半疑でしたが、友達の一言で決めました。
郵便とか、銀行のセールスマンを見てみの一言でした。。
リッター50Kmも可能らしいです。。

投稿: 亜紀 | 2009年6月 2日 (火) 21時29分

おっええの買いましたね、荷物も載りそうですよね。
まさかこれって釣りに来る時に使う為に買ったのと違いますよね。
ここに来る皆さんは知らないと思いますが僕は北陸にカニを食べに行った時にみっちぃさん近所を通りましたがこのシティサイクル乗る道路があったか怪しいですよ。
きっと次回のHKRの賞品になると思います。
協賛ありがとうございます。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年6月 3日 (水) 05時33分

みっちぃさんsign04私の愛車はホンダのリードです。もう生産されてないので大事に乗ってます。

50ccなのに車体は二人乗りのと同じだから、乗っていてとても楽ですhappy01

ただ燃費は悪いけど.....私もチャリbicycleにしようと思うけど何せ膝を痛めてからはcoldsweats02自力で漕ぐのは辛いかなcoldsweats01

シマノでbicycleチャリがあるなんて.....sign03知りませんでしたcoldsweats02
釣具だけかとsweat01

颯爽と風をきって走るbicycledashみっちぃさんは格好いいでしょねup

投稿: milk | 2009年6月 3日 (水) 06時16分

亜紀さんへ
スーパーカブですかぁ~♪
新車で、ですか?高いでしょう^^
外国でも人気のバイクですよね~、
盗まれないようにきをつけて(*^ー゚)b
リッター50は魅力ですなぁ♪

投稿: みっちぃ | 2009年6月 3日 (水) 09時16分

みっちぃさん


シマノのチャリbicycle 高くないですかup
私のイメージでは…
6段変速だと坂道でもOKだねscissors


 
 


  
亜紀さんの スーパーカブは魅力だよね私も前から通勤に欲しいって思ってるんだけど高いんだよねdown

投稿: あゆちゃん | 2009年6月 3日 (水) 09時21分

初心さん・絹ちゃん
これで釣りに行く・・・それは大冒険です。
折りたたみ自転車を〇田さんの車にこっそり
積んでおけば「歩いて帰れよ・・・」と
脅されてても安心ですけどね(・∀・)ニヤニヤ
HKRの賞品は初心さんのシマノですよ、
チャリじゃない方の・・ヾ( ̄  ̄*)♪

投稿: みっちぃ | 2009年6月 3日 (水) 09時22分

milkさんへ
2人乗りの車体だと大きくていいですね~。
やっぱ燃費は悪いですかぁ・・・。
バッテリーの付いた自転車、あれは楽なんでしょうか・・。
シマノは自転車メーカーらしいですよ~!
うちの父なんかは私の釣具を見て
「へぇ~、シマノって釣具も製造してるんかぁ~!?」
ってそっちに驚いてましたもん^^

投稿: みっちぃ | 2009年6月 3日 (水) 09時26分

あゆちゃんへ
シマノでも「MADE IN CHINA」だったしかな、
定額給付金で買えましたよ^^
でも定額給付金で何回買い物してるだろ??(笑)
「給付金もらうことだし・・・」って、自分に言い訳・・
とっくにオーバーしてるのに^^;
あゆちゃんもスーパーカブがいいのね~、
みんな詳しいね^^バイク。

投稿: みっちぃ | 2009年6月 3日 (水) 09時31分

定額給付金で買えたんですか それは お買い得

みっちぃさん 何回給付金もらいましたか?bleah やっと静岡市は先月末から給付金もらいはじめましたが 振り込まれた人もいればまだの人もいて 市は何をしてるんでしょうか

 
みっちぃさんも 歩いて帰ったらって言われるんですか? 私は良く言われますよshock

投稿: あゆちゃん | 2009年6月 3日 (水) 10時05分

あゆちゃんへ
鋭い!・・そうですね~定額給付金も
何回ももらうし、年末には年末調整を
何回ももらうし・・・(笑)
獲らぬたぬきの皮算用、得意です^^;;;;
あゆちゃん師匠も「歩いて帰れ~~」って
言われるんですかぁ~??^^
私が好調だとよく言われますよ~、
「ここだと最寄の駅は〇〇駅やな・・・」とか
「そろそろ歩かないと朝までに帰れへんで・・・」
とかね(*゚∀゚)=3

投稿: みっちぃ | 2009年6月 3日 (水) 10時51分

みっちぃさん


おんなじおんなじ
師匠より釣ったりすると ちょっと遠慮して釣ったらってsign03

 
なんなら 歩いて帰っても良いんだよってね

投稿: あゆちゃん | 2009年6月 3日 (水) 11時12分

おっ!シマノ買いましたか。嵐馬かなー風刃かなーいやきっと翼だー!!
と思い早速書き込み見ましたら(?_?)

ありゃチャリンコwheelchairの事でしたかhappy01

これで羽衣伝説の余呉湖一周か、はたまた桜満開の海津大崎巡りでしょうかねhappy01

でも仕事中やへら釣りは余り体動かさず、又歩かないのでこのチャリで琵琶湖をwheelchair走り回ってダイエットに励んでくださいませsmilescissors

投稿: しげちゃん | 2009年6月 3日 (水) 12時28分

あゆちゃんへ
同じ、同じ^^
「遠慮って事を知らんかぁ!??」
とかってね(笑)
たまには、遠慮知らずでいいよね~♪

投稿: みっちぃ | 2009年6月 3日 (水) 19時26分

しげさんへ
(〃∇〃)ヘヘヘ
シマノはシマノですね~はい^^
琵琶湖一周・・・無理無理、
余呉湖一周・・・現地まで車なら出来るかな?(笑)
せいぜい町内をウロウロしてダイエットします♪

投稿: みっちぃ | 2009年6月 3日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HKR親睦会 | トップページ | 今日も終了 »