« シマノ買いました♪ | トップページ | 続・竹馬に乗る人《完結編》 »

今日も終了

今日も1日が終っていく。

何も変わりないような1日でも

今日と同じ日は二度とやってこない・・。

Phot0000000000006cb0_500_0_3

                                                

今日も楽しい一日をありがとう。

明日もよい日でありますように・・・・・。

                                                      

|

« シマノ買いました♪ | トップページ | 続・竹馬に乗る人《完結編》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんsign04急におセンチになったんですかsign02さくらんぼcherryが気になるんですが('-^*)ウマソ〜

今日も1日終わりますねupみっちぃさんにとって今日は良い日でしたか?
私はいつもと変わりなく平穏無事に過ごせましたhappy01

投稿: milk | 2009年6月 3日 (水) 20時26分

みっちいさん>わたしつい最近まで、かしわって標準語だと思っていました。。(/ω\)ハズカシーィ

から揚げをみんなが注文したので、それを囲んで話してたら、亜紀さん食べないのですかと言われたので、そのから揚げ、かしわでしょ?私が聞くと、関東のコが、かしわって何ですか?マジ顔で聞くから、鶏肉のことだよって教えたけど、わたしはかしわは、てっきり標準語だと思ってました。。

投稿: 亜紀 | 2009年6月 3日 (水) 20時33分

何もなく平凡に過ごせるのが1番ですよ
若い頃は ドキドキハラハラしながらの毎日が懐かしいかも…
ブログしてて 何もない日って更新したりしないけど!
最近なるべくしようとは 思ってるけど なかなか難しい…

平凡が良いなんて 思うのって 歳とった証拠だね


 
 
 
亜紀さん 私 かしわって知ってますよ 私の母親が関西なので 小さい頃よく聞いてましたよ

投稿: あゆちゃん | 2009年6月 3日 (水) 21時23分

みっちぃさん、どないしゃ~はりましたん?^^

えらい悟りの域に入られましたでしょうか。

人生ふとした拍子に、何かを悟ると言うか真剣に自分の人生の生き方を考える時がありますね。

こんな日、私にもあります^^;
ってみっちぃさん、まだ若いのに何かありましたか?

私の年なら、こんな感じで良いかもね^^

さー今週は甲南でっせ!!一緒に楽しく遊びましょう!!!

投稿: しげちゃん | 2009年6月 3日 (水) 22時07分

milkさんへ
がらにもなく、しおらしい日記でしょ?^^
いつも教えてもらってる先生が
「今日、この時間に、このメンバーで
集まるのは二度とないんですよぉ~~」って
言っておられまして、当たり前のことながら、
時間は戻らないんだな~って改めて思いましたね。
「楽しい、嬉しい♪」と口に出してると
細胞にも聞こえていて、活性化するらしいです^^

投稿: みっちぃ | 2009年6月 3日 (水) 22時12分

亜紀さんへ
かしわ、わかりますよぉ^^
ナスのことを「なすび」って言うのも
関西だけ・・・だったよね??
確か、ダウンタウンの松ちゃんが言ってたような・・。

投稿: みっちぃ | 2009年6月 3日 (水) 22時16分

あゆちゃんへ
そうなんです・・実は書くことがなくて(笑)
画像もネットで見つけたものだし・・・。
今日と同じ日は二度とないって思うと
一日一日、大切に・・って思う。
でも、不平不満の毎日になりがちで^^;
そんな自分自身への戒めみたいな日記ですね。

投稿: みっちぃ | 2009年6月 3日 (水) 22時21分

しげさんへ
どうしたんでしょ?私(笑)
きっと明日は雨ですよぉ~~~O(≧∇≦)O
そして週末に晴れるように・・・♪
何事もなく無事一日が終るって、
当たり前ではないんですよね~。
なら感謝しないとなぁ~と思いまして☆-(^ー'*)b


投稿: みっちぃ | 2009年6月 3日 (水) 22時36分

みっちいさん・あゆちゃん>その逆もありましたよ。。
東京(関東の言葉)言葉って標準語だと思ってたけど、そうでもないみたい。。

東京の言葉でわからなかったのは、(のっけから行くよ。。)突然に言われても、のっけ、がわからなかった。。
乗せてから行くと思いましたよ。。
本当の意味は、のっけ=最初、でした。。

投稿: 亜紀 | 2009年6月 3日 (水) 22時51分

かしわは僕も亜紀さんやみっちぃさん、しげさんと同じなので聞いてたし、言ってもいましたがこっちに来てからは一度も使ってないような気がします(^^;
それより悲しいのは冗談が通じなかったりとか、ボケたのに誰も突っ込まなかったりとか…
関西人の血でしょうか遅い突っ込みに待てずに自分で突っ込んでしまいます(笑)
土曜の午後は吉本新喜劇って決まってた僕の時代だとつ吉本のギャグが出てしまったりしますがね(^^;
釣れなくても「今日はこれぐらいにしといたろか…」とか…(^^;
子供が小さい時によく突っ込みの練習させました(笑)
おかげで頭の回転だけは早い子になりましたね(^^;
良いのか悪いのか…

投稿: あろん | 2009年6月 4日 (木) 00時58分

このさくらんぼは初ものですか?
そろそろそんな季節なのですね、このみっちぃさんは偽者です。
みなさん騙されたらあかんですよ、一番良く知っているのは師匠かと思います。
そうですね週末の甲南例会で本当のみっちぃさんの写真を僕のところにアップしておきますから見て下さいね。
週末が楽しみです(笑)

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年6月 4日 (木) 04時16分

亜紀さんへ
「のっけから・・・」はわかりますね~。
最近、U字工事とかあとなんだっけ?
なまりで漫才する人・・・。
あの人たちを見てると栃木の人とか
茨城の人と話してみたいな~と思う^^

投稿: みっちぃ | 2009年6月 4日 (木) 11時03分

あろんさんへ
え?あろんさんは今はどちらに
おられるんですか!?
土曜のお昼は吉本新喜劇・・(笑)
関西人ですよね~、ボケてつっこんで、
コケて・・・^^
でもダジャレを言う人も「頭の回転早っ!」って
思いますね~。
よくすぐ思いつくなぁ~~って・・・。
脳の活性に「笑い」はいいそうですし、
どんどんボケてつっこんでダジャレを考えて
笑っていきましょ~♪シワは増えるけど・・・。

投稿: みっちぃ | 2009年6月 4日 (木) 11時09分

初心さん・絹ちゃん
このさくらんぼ、初物というより
「パクリもの」です・・さくらんぼをじゃなく、
画像をですよ(笑)
誰が偽者ですって??
たまには私も1日を振り返り、感謝しますって^^
自分は生きてるつもりでも生かされてるんだ・・って。
お~~いいこと言うでしょ~~(*^ー゚)b

投稿: みっちぃ | 2009年6月 4日 (木) 11時15分

なんかミョーニ悟りを開いたようような?
いやいや騙されてはいかん(笑)
いつも休みはへら釣りばかりですから今度山梨にでもさくらんぼ狩にでも行きますか。
企画しますよ、是非行きましょう。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年6月 4日 (木) 12時06分

初心さん・絹ちゃん へ
な、な、なんでですかぁ~!?
そんなに疑わしいですか(笑)
実はゴーストライターがいるんですよ・・ppp

投稿: みっちぃ | 2009年6月 4日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマノ買いました♪ | トップページ | 続・竹馬に乗る人《完結編》 »