« おじいちゃんドライバー | トップページ | 粘りが違いますキャリア組 »

苦渋の決断!?

苦渋の決断・・・断腸の思い・・・・、

っていうぐらい悩みに悩んで・・・

それでも決めかねてこんなに買ってしまった・・・

090604_073436

 

                                

 

                                    

                                    

                                    

てぬぐい~~~♪

なんだかどれもこれもかわいくて♪

決めるに決めかねて4枚も・・・・、

まぁ、100円ショップなんで断腸するほどでもないんですけどね(* ̄o ̄)ゝ

さ、これでほっかぶりして、コンビニ強盗でも・・・!?   ←(目立つって・・・・)

                                                       

|

« おじいちゃんドライバー | トップページ | 粘りが違いますキャリア組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これって仕事中に密かに食べるおやつを包む為に買ったやつですね。
みっちぃさんのデスクの引出しの中はおやつだらけと違いますか?
絹ちゃんも間食用とか言ってお菓子持って行きますよ。
まあこの手ぬぐいでコンビにの買い物くらいなら包めますから大いに使ってエコに協力して下さい。
スーパーで買い物する時はフロシキですよ、これは何かと便利です。

投稿: 初心、絹ちゃん | 2009年6月12日 (金) 12時28分

通称金魚竿を900円で買いました。。ヽ(´▽`)/
明日、早速鯉釣り池で試し釣り。。
しもた、ヘラウキ買うの忘れてたわ。。(ノ_-。)

みっちいさん、もしよかったらわたしのアドをくーみんさんに聞いてみてください。。m(_ _)m

投稿: 亜紀 | 2009年6月12日 (金) 21時13分

手拭いは釣りの時に帽子の下に入れると日除けになりますからねぇ…
汗も拭けるし、カサ張らないし良いですね(^^;
管理なんかは照り返しで日焼けしますからねぇ…
手拭いの覆面で釣りですね(^^;がしかし使うまえに洗濯した方が良いかも知れませんね(^^;
顔料に鉛が含まれてるといけませんので…(笑)

投稿: あろん | 2009年6月13日 (土) 02時03分

明日はひだですよね。
頑張って来て下さいね、僕らもかっぱに行きます。
うんちく王子が初の束釣りに成功するか明日にも結果報告します。

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年6月13日 (土) 21時09分

野ヘラ釣りで緩やかな流れがある、川とかダムでヘラ釣りやったことありますか?(例えば瀬田川みたいな場所で)

投稿: 亜紀 | 2009年6月14日 (日) 20時32分

こっちでも川やダムは行きますね(^^;流れも当然出ます…
愛知の方ではクリークで排水機が掛かったりすると流れがでますが、流れがひどければドボンですね(^-^)
ダムは以前は行ってましたが最近は行かなくなりましたねぇ…
3年?4年前の高山ダムが最後でしょうか…
大迫、室生、宮川、三瀬谷、津風呂、二津野なんか行ったこと有りますね(^-^)
瀬田川って鯉釣りの方が有名じゃないでしょうか?へらのポイントが分かりませんが…(^^;

投稿: あろん | 2009年6月14日 (日) 21時20分

初心さん・絹ちゃん へ
コンビニにこれで覆面して強盗に行き、
「これに包んでください」と覆面取って
差し出したら「なんてエコな強盗なんでしょ♪」
って・・・・なりますかね~(笑)

投稿: みっちぃ | 2009年6月15日 (月) 14時50分

亜紀さんへ
私、管理池以外は一度も行ったこと
ないんですよぉ。
瀬田川でもへら釣れるんですかぁ~、
琵琶湖や余呉湖も前は釣れたらしいですね^^
亜紀さんはブログはしないんですか?
また始めたら教えて下さいね~ヾ(*^▽^*)ゞ
遊びに行きますよ~♪

投稿: みっちぃ | 2009年6月15日 (月) 14時53分

あろんさんへ
私は川やダムなど野釣りは一度もしたこと
ないです・・・。
管理池しか行ったことないですね。
道具やエサもまた全然違うんでしょうね~。
手ぬぐいは便利ですね~、昨日例会では
首に巻いてましたよぉ^^
もちろん一度洗濯しましたよ(笑)

投稿: みっちぃ | 2009年6月15日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃんドライバー | トップページ | 粘りが違いますキャリア組 »