« 今日は快晴 | トップページ | 高速道路 »

黄金週間

GW・・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・。

今日からや明日からの人もいれば、「今日であと半分・・・」とかって

人達もいらっしゃるんでしょうね~~(〃 ̄  ̄)トオイメ

1日は釣り、1日は友人と遊び、1日は妹&ちびっこと遊ぶ・・・・

(。-ˇ_ˇ-。)ンー・・・ いや、遊んでもらう!?

あと1日は部屋の掃除や、そんな事もしないといけないな∑o( ̄∇ ̄;o)

友人とは映画でも観て(観たいものないけど・・・)

お昼食べて、疲れたらクイックマッサージに行く・・・と。(笑)

高速1,000円の恩恵を受けたいけど、GWは危険かなぁ・・・。

釣りは、たまには甥っ子を連れて行ってあげようかな(^-^*)(・・*)

皆さん、良い休日を~~~ヾ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)ゞ

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!・・・更新試験の勉強もしないとぉ・・・・・

                                                      

|

« 今日は快晴 | トップページ | 高速道路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっしし今日は楽しい釣りして来ましたよ。
7名で朝日の5号桟橋中央に入り皆さんこれと思った釣りで過ごしました。
6日は三川でと師匠お二人に伝えてあります。
有意義なお休みを過ごして下さい。

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年5月 4日 (月) 17時52分

どうも、おひさでぇ~っす!
G・Wは29日にがまペアに参加しまして、見事に予選敗退・・・。
3日はいつもお邪魔してる天神愛好会にゲスト参加。
70枚、24・2キロで5位(優勝と2位、4位と5位が同重量というハイレベルな例会でした)。
6日はNHC(日本へらぶなクラブ)主催の「へらぶな釣り体験教室」と銘打って、子どもたちに「インストラクター」としてへら釣りを教える(一緒に楽しむ)催し物に参加する予定です。
間の5日は、たまった原稿書きと、なんじゃかじゃ忙しくしております。
当分、へら釣りから離れることは出来ないようです(苦笑)。
PS:なんか、しげちゃんサンのHPに私の写真が載ってマス。
怖いもの見たさでよろしければどうぞ・・・(笑)。

投稿: へらマン | 2009年5月 4日 (月) 21時30分

大沼に遠征行ったけど、見事にボウズでした。(/ー\*)
数釣りでわなくて、いかに大物を上げるかみたいな釣りです。
狙いは尺半または、50cm超えだそうです。仕掛けも道糸2号、ハリス1号で狙うみたいです。

投稿: 亜紀 | 2009年5月 5日 (火) 06時01分

初心さん&絹ちゃん

こんばんわ~~♪
朝日、うっししですかぁ~!?^^
例会はどうでしたか?
明日は雨で甥っ子を連れて行けず、
残念がっています..。・(><)・。.

投稿: みっちぃ | 2009年5月 5日 (火) 22時58分

へらマンさんへ

おひさしぶりぶりです( ̄▽ ̄)v
お忙しい中、活躍されてるようですね♪

子供達にも指導をされるんですね^^
喜んでもらえるといいですね。

しげさんとこのHPですね!
またのぞいてきますねo(*・ -)-☆

投稿: みっちぃ | 2009年5月 5日 (火) 23時01分

亜紀さんへ

北海道から帰ってきましたか!?
おかえりです^^
楽しかったですか~?
すごい遠征ですね~~。
関東までで精一杯ですσ(・・。)

投稿: みっちぃ | 2009年5月 5日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は快晴 | トップページ | 高速道路 »