« 裏向きですよ・・・( ̄o ̄*)ボソッ | トップページ | 雨の週末 »

岡田さんと鳩山さん

昨日、今日のテレビは岡田さんと鳩山さんばかり・・。

政策的なことや、難しいことはよくわからないけど

見ため的には岡田さんのがいいなぁ・・。

真面目そうで誠実そうで・・(同じ意味かな?)

クリーンな感じがする(〃 ̄  ̄)☆キラリーン

鳩山さんて、例のあの人の兄?弟?

まぁ、どっちでもいいけど、

岡田さんのがいいな(・-・*)ヘヘ

                        

|

« 裏向きですよ・・・( ̄o ̄*)ボソッ | トップページ | 雨の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

政治的な事はわからないけど.....sign02
テレビに出て来る政治家の人にチョンマゲを着けたら「水戸黄門」に出て来る悪代官とか老中役にピッタリだと思いますscissors目つきといい〜ドスのきいた声といい〜sign03
三文芝居よりひどいけどcoldsweats02
誰が党首になろうとかまわないけど、早くなんとか立ち直れる世の中にしてほしいです! 自分達の私利私欲が見え見えなんだもんup

投稿: milk | 2009年5月16日 (土) 06時38分

milkさんへ
そうそう!
結局は数の取り合い、ポストの取り合い、
長い物に巻かれろみたいなとこですよね。
自分の信念で本当に国民の事を思ってる
人なんて政治家やってられないでしょう。
そんな正義の味方みたいな人ばかりの
国会、官庁ならもっと良い国になりますよね・・・。

投稿: みっちぃ | 2009年5月16日 (土) 14時21分

鳩山さんが代表になりましたね。わたしは管さんがいいのになぁ。
生活が豊かになるなら誰でもいいです。
でも、今の自民のやりかたは、ダメですね。何年か先には消費税の値上げあるでしょうね。(ノ_-。)

政府もはっきりと消費税の値上げやりますって、言えばいいのに回りくどいことしてさ。

もしこのまま、政権が自民のままだと、大幅増税があるでしょうね。。

投稿: 亜紀 | 2009年5月17日 (日) 06時55分

亜紀さんへ
そうなんですよね~~。
目先の減税に国民は踊らされてますけど
後でドーーンと増税があるのにね・・!(▼。▼メ)

投稿: みっちぃ | 2009年5月17日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏向きですよ・・・( ̄o ̄*)ボソッ | トップページ | 雨の週末 »