« 岡田さんと鳩山さん | トップページ | ぺらぶな釣り? »

雨の週末

雨・・しかも肌寒い週末です。

昨日まであんな快晴だったのに・・・(  ̄^ ̄)ゞ

今日は久々に何かDVDでも借りて帰ろうかな?

最近「♪ネットで借りて、自宅に届き、ポストへ返却♪」の

CMをよく見るけど、あれってお得なのかな~?

便利は便利だろうけど、

たま~~にしか借りないと、もったいないような・・・・・。

みなさん、良い週末を・・・・・! ヾ(*^▽^*)ゞ                    

|

« 岡田さんと鳩山さん | トップページ | ぺらぶな釣り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は西の森ですわ。
寒空、雨風強しcrying狭いテントの中でお眠りしときます。

釣りも厳しくなりそうな・・・
乗せてってもらうので内緒でワン〇ッ〇をゴクゴクといただいちゃおーかなーsmile
今月末のHKRつつじ池は晴れて欲しいですねhappy01

投稿: しげちゃん | 2009年5月16日 (土) 18時40分

しげさんへ
明日は雨の例会ですね・・・。
でもテントの中での楽しみがあるようで・・!?
独酌でちびちび楽しんで下さい(笑)
眠ってしまわないように・・・zzz
私も雨ですがどこかに出没する予定です。
混み具合で場所変更になるかも知れないので・・。
HKRの日は、ほんと晴れてほしいです☆

投稿: みっちぃ | 2009年5月16日 (土) 21時40分

肌寒いですね。今日も予報では雨。土日とも雨とはどちらか1日は晴れてほしいですね。。(ノ_-。)

昨日、小雨の中で釣りしてました。寒くて釣りになりませんでした。(ノ_-。)

投稿: 亜紀 | 2009年5月17日 (日) 06時37分

お姉さん達は今日は何処へ行きました。
さぞかし楽しい釣りをされたことでしょう。
僕らは西の森で例会でしたね、正解はウドンセットでしたよ。
両ダンゴの上は難しくてよう釣りませんでした。
ダンゴで良かったのは底釣りでしたよ、結局2フラシで終了。
絹ちゃんは3フラシの25.6キロで三位入賞でした。
僕は九位だったかな?
色んな釣りを本日はしましたから何時ものズッコケパターンでした。
来週は何処に行きますか?

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年5月17日 (日) 19時30分

亜紀さんへ
今日は釣りはお休みですか?
テント生活でしたが、思ったより雨もひどく
なりませんでしたね。
でもテントはやっぱり疲れます..。・(><)・。.

投稿: みっちぃ | 2009年5月17日 (日) 20時21分

初心さん&絹ちゃんへ
雨の中、お疲れ様でした!
でも予報ほどはひどく降りませんでしたね。
今日は予定通り朝日に行きました。
午前中はチョーチンマッキーをやってましたが
パッとせず・・・・、
午後からチョーチン両だんごに変えて、
ぽつぽつ釣れる感じでしたね・・・。
やはり例会ではウドンセットだったんですね。
来週はどこがいいですかね~~(^-^*)

投稿: みっちぃ | 2009年5月17日 (日) 20時29分

今日は、釣りは行ってません。(ノ_-。)
京都で遊んでいました。降水確率80%を信用して釣りはやめたのですが、実際は曇りで14時ぐらいから雨だったみたいです。
あれなら釣りできてたのに。(ノ_-。)

今度の土日は連荘で行く予定です。。
天気予報、晴れマークでてます。。ヽ(´▽`)/

投稿: 亜紀 | 2009年5月17日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡田さんと鳩山さん | トップページ | ぺらぶな釣り? »