« 黄金週間 | トップページ | 連休終了 »

高速道路

昨日も今日も高速道路を利用した。

渋滞おそるおそるで乗ったけど、私の進行方向は

どちらも普段と変わらない時間で利用できました。

反対車線は朝はやや混み、帰りは大渋滞だった・・・。

それより驚いたのが昨日の映画のチケット売り場∑o( ̄∇ ̄;o)

朝一番に到着したのに長蛇の列・・・・

『GW&レディースデーで混雑します』とは書いていたけど、

こんなに並んでまで観たい映画もなかったし、

「映画やめとこぉ~」って事になり、ゆっくり買い物をしてきました。

今日ふと思ったけど、

今回高速で初心者マーク車をよく見かけた・・・(*¬o¬)σ

これも1,000円乗り放題の影響かな・・!?   

                                                      

|

« 黄金週間 | トップページ | 連休終了 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

高速も安いからみんな車で遠出してるみたいですな。
わたしは渋滞のときに運転するとイライラしてタバコの本数が増えます。y-~

今日で終わりですな。。(ノ_-。)
あと2日行くとまた休みですね。。ヽ(´▽`)/

投稿: 亜紀 | 2009年5月 6日 (水) 07時48分

本日はお疲れ様でした。
みっちぃさん明日はニッコリと仕事出来ますね(笑)
いつも今日みたいにへらが僕らに優しいと嬉しいですよね。
休みもあっという間に終わり明日から仕事頑張ります!

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年5月 6日 (水) 19時48分

亜紀さんへ

そう思うんですよ!
初心者マークって事はほとんど
若い人だと思うので、1,000円なら心置きなく
高速乗り放題ですもんね^^;
それに初心者マークで高速を走る
その勇気に感心します(笑)
免許取って、5~6年たってからしか
よう走らんかったですもんσ(・・。)

投稿: みっちぃ | 2009年5月 6日 (水) 22時37分

初心さん・絹ちゃん へ
今日はありがとうございました。
想像してたよりよく動いて楽しめました♪
日曜日も今日のようにバンバン釣って
予選突破してくださいね( ̄▽ ̄)v
明日は気持ちよく仕事に行けます、が、
○田さんからはきっとダメ出しが出ると
思います(笑)
でも素直に耳を傾けますからね・・(・-・*)エヘヘ・・

投稿: みっちぃ | 2009年5月 6日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週間 | トップページ | 連休終了 »