« 5月も終わり | トップページ | HKR親睦会 »

当たりました♪

今日、家に帰ったら地元FM局から郵便物が・・・

090530_171738                                                 

                                   

                                    

                                    

                                   

映画館の招待券が当たった━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

応募した事を忘れてると当たるってほんとですね。

すっかり忘れてました(・-・*)ヘヘヘ

ささ、明日は親睦会を楽しみましょう♪

天気は午前中雨っぽいです、3時頃から晴れるのかな・・。

早まってくるといいですね^^

                                                      

|

« 5月も終わり | トップページ | HKR親睦会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん

 

おめでとう 懸賞とかで 当たるって嬉しいですよねgood

 
明日の親睦会雨降らないと良いですね
お互い頑張りましょう

投稿: あゆちゃん | 2009年5月30日 (土) 22時42分

お疲れ様でした。
帰りはちゃんと車に乗ることが出来て良かったですね。
今夜はすっきり気持ち良く寝れる筈です。
明日からの仕事頑張りましょう。
来週はまたまた甲南で会いましょうね!

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年5月31日 (日) 19時29分

みっちぃさんsign04懸賞当たったんですねnotes
おめでとうございますflair
忘れた頃に届くと嬉しさ倍増ですねnotesnotes

私も以前「クロスパズル」に応募して→「コーヒーメーカー」が当たりましたよ!忘れてい突然、身に覚えがない品物が届いてドギマギしましたhappy01
あぁ〜今日から又仕事ですねcoldsweats01

投稿: milk | 2009年6月 1日 (月) 04時05分

あゆちゃんへ
懸賞なかなか当たらないしクジ運も悪いんですけど
これは地元のFM局なので応募もそんなに
ないかも!?と思いよくメールでリクエスト
とかしてます。
食事券とかも当たったことあるんです、この局は^^

投稿: みっちぃ | 2009年6月 1日 (月) 11時50分

初心さん&絹ちゃん
昨日は楽しかったですね~~、
ありがとうございました。
車に乗れてよかったですわ(笑)
アイスまで買ってもらいましたよヾ(*^ー^)人

投稿: みっちぃ | 2009年6月 1日 (月) 11時52分

milkさんへ
へぇ~~コーヒーメーカーですかぁ!!
すごいですね^^
でも記憶にないとびっくりですよ~(笑)
懸賞マニアの人なんてしょっちゅう当たるから
何がなんだかわからいでしょうね~~^^;

投稿: みっちぃ | 2009年6月 1日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月も終わり | トップページ | HKR親睦会 »