« 試験 | トップページ | 甲南デビュー »

草なぎ君・・・

2009042300000031maipsociview000_4

                           

                           

←きれいだったので頂いてしまった。                                             

昨日のお昼のNHKニュースを見てびっくりしたなぁ・・・。

お笑い芸人さんとかなら

ありそうな話だけど・・・

でも逮捕までしなくても・・・(ノ_-。)  

保護とかではだめだったのかな~?

アイドルを演じてるのも結構ストレスだったんだろうな・・・。

                                                        

|

« 試験 | トップページ | 甲南デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も警察のやりすぎだと思いますannoyannoyannoy
裸で居たくらいで.....逮捕するなんてcoldsweats02ひどいよ(/_・、)
警察も有名人だから騒ぎにしたかったのかsign02もっと温情があっても良いと思うの!よくテレビの番組で「警察24時sign03」とか言う番組で、泥酔者の事やってるの見ても逮捕なんかしてないじゃんannoyかなり警察官に暴言はいたりしていても逮捕なんかしてないじゃんannoy
保護するとか、穏便に片付けられなかったのかなpout怒り心頭ですよannoy

余程ストレスが溜まっていて思わず発散してしまっただけなのにbomb
日本の警察も融通がきかない頭カチカチ人間ばかりだねsign03

投稿: milk | 2009年4月24日 (金) 16時25分

ボチボチ復活かな?
今回はしつこい風邪でしたよ、さすがに年男ですから治りも遅いようです。
彼もきっと人知れずストレスが半端じゃなく溜っていたのでしょうね。
僕の今回の風邪もきっとストレスが原因かと思います(笑)
明日は自宅で大人しくしています。
そうです日曜日にがまのクラ対の試釣に行く為にじっと我慢の子でいますよ。
日曜日は事務所前の固定桟橋の奥を予約してあります。
師匠とおいで下さいませ。

投稿: 初心&絹ちゃん | 2009年4月24日 (金) 18時12分

milkさんへ
ほんともっと騒いでる人や暴走してる人の方が
よっぽどみんなに迷惑かけてるのにね・・・。
今夜の記者会見見ててもかわいそうで・・・(ノ_-。)

それに「最低の人間だ!」と言ったあの人!!
暴言大臣!!すぐ撤回したけど、
暴言吐いては撤回、吐いては撤回・・・
アンタの方が最低!!と言いたいです( ̄▽ ̄)v

投稿: みっちぃ | 2009年4月24日 (金) 22時50分

初心さん&絹ちゃん
初心さん、復活ですね~♪
風邪はストレスも原因ですからね・・、
免疫力・抵抗力も低下している今日この頃(!?)
お互い無理せず、健康第一でいきましょう(・-・*)ヘヘ

日曜日、またおじゃますることになると思いますが、
よろしくお願いしますm(._ _*)m
甲南デビューが雨模様のようですが・・・。

投稿: みっちぃ | 2009年4月24日 (金) 22時54分

草薙君も、ストレス溜まってたみたいですな。ちょいと警察も厳しすぎるよね。

この前、私と友達でヨッパだったので、K駅の駅前交番にくだまきにいってきました。(/ー\*)

http://www.youtube.com/watch?v=T59j62u1BU4
何となく笑いました。。

投稿: 亜紀 | 2009年4月24日 (金) 23時16分

○○大臣bomb
好き勝手な事を言ってましたねannoyあの手の顔は確かsign02......悪代官に似合いそうです。「お主も悪よの〜angry」って役者になれますよannoy
マスコミも騒ぎ過ぎですよannoy面白おかしく大げさに取り上げてannoy視聴率上げようとしているのが見え見えbomb
憤慨してますannoyannoyannoyannoyannoyannoyヽ(*`Д´)ノプンプン

投稿: milk | 2009年4月25日 (土) 04時50分

亜紀さん
交番にくだまく~~!??
ますます亜紀さんて何者~~??(笑)゜゜・(≧∀≦)
 
サザエさん、これほんとに逆再生したら
こうなるんでしょうか? ヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

投稿: みっちぃ | 2009年4月25日 (土) 09時19分

milkさんへ
そうそう!あの大臣「悪代官顔」ですよね~~。
でも舛添大臣や大阪の橋下知事のコメントとかでは
あれぐらい仕方ないな~と言ってました。
そう言ってる人もいて少し安心・・・。

警察の方も、何も家宅捜索までしなくっても・・・。

投稿: みっちぃ | 2009年4月25日 (土) 09時25分

そうですねup石原都知事も擁護発言してましたhappy01
だいたい弱い者いじめのようです。自分に置き換えて考えれば良いのにネcrying

投稿: milk | 2009年4月25日 (土) 15時47分

今回は確かにやりすぎですね(^^;確実に裏で動いてますね(^^;
普通なら保護、一晩泊まって次の日釈放です…
家宅捜査は薬物なんでしょうけどなんの裏付けも無いのにやるのはおかしいですね(^^;
行き過ぎ捜査は問題になると思いますがねぇ…一般人じゃ無いからこうなったのかも知れませんが…
まぁ…鳩山さんの「最低人間」は公然の場で人が人を評価するのは
最低の行為ですねぇ…ましてや国民から選ばれた政治家なんですから…
よく一般の人でも「あいつは最低だねぇ…」って言うのはよく知っていて、今までの経緯も分かった上でそんな言葉が出るのでしょうけど…
何も知らないのにその場だけの行動で決め付けるのは全く憤慨しますね…
そしてすぐに撤回…そりゃ全国何百万のSMAPファンを敵に回したら殆どの人が選挙権持ってますからねぇ…
次期の選挙考えると即撤回ってなるでしょうね(^^;これも党本部より指示されたことでしょうけど…
それよりあんた中川さんの時になんで黙ってるるんだ!って言いたいですね(^^;終始鳩山さんは中川さんの酔ってろれつが回らないときには何も言わずにずっと静観してましたから…
やってしまった事は事実で変えようが無いですが、搬送の時も顔も出されてるし、会見もして本人も充分反省してるでしょうから社会的制裁はこれぐらいで良いのでは?って思いますね(^-^)
地デジCMキャラになんで選んだってのも言ったみたいですが、選ばれるだけの要因が有るのも分かって無いのですね(笑)
特定のファン層だけでなく子供からお年寄りまで人気が有って、映画、CM、また熱心に勉強した韓国語など…
また、嫌味の無い言動を買われたのに…
これを変えるとなるとCMやポスターやと…どっかに天下った人たちが儲かるだけだし、それに対する経費も余計に掛かりますから…全部国民の税金からですからねぇ…

投稿: あろん | 2009年4月25日 (土) 15時57分

あろんさんsign04同感ですscissors中川事件はもう立ち消えしてしまったけど.....あの酔っ払いは逮捕されなかったのが不思議ですannoy警報機まで鳴らしてるのにannoyannoy
国民的アイドルに嫉妬したんですねcoldsweats02
こうした国民の声を国会に届けてやりたいですよbomb

投稿: milk | 2009年4月25日 (土) 18時06分

あろんさんへ

そもそもあの大臣は、なんで草なぎ君が地デシの
イメージキャラに選ばれたかもわかってないのでしょう。
言っていい事悪い事、言わないといけない事・・・・、
な~~~んにもわかってない人なんでしょうね・・。

いまさら撤回しても、全国のSMAPファンは
すでにもう敵に回してしまいましたね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤ


milkさんもも同じく賛同ですね^^
ビートたけしが「一社ぐらいスポンサー契約続けるって
言ったらかっこいいね~」って言ってましたよ。
企業としては大きな賭けになってしまうけど、
「太っ腹な会社!」って賛同されないでしょうか!?^^;

投稿: みっちぃ | 2009年4月26日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験 | トップページ | 甲南デビュー »