« 辻利のCM | トップページ | 4月12日例会日記 »

お花見IN昼休み

今日は仕事の昼休みに、近くの友人とその会社の人と3人で

お昼休みに桜の下でお弁当を食べようという事になった。

1時間しかないので(うちはほんとは45分ですが・・・)

近くで場所も決めてくれて、お弁当も用意するからとのこと。

手ぶらで、車で約5~10分のところに向かう。

すると、近くにこんないい場所があったのかと再発見♪

090410_125159

                                  

                                

 

                                

                              

←指が写る初歩的なミス・・・。                                                                                                                                                                                        

桜がふりそそぐような近さで

風もなく、ゆっくり楽しめました (゜∇゜*)

090410_115919

                              

                               

 

          

          

          

 

          

                              

お弁当もどこかコンビニで買ってくれるのかな?

と思いきや、知り合いの料理屋さんで

たのんでくれた豪華なものヽ(☆∀☆ )ノ!!!!

090410_115837

                                                                                                   

みんな休みの予定がなかなか合わず、

昼休みの短いお花見でしたが、

桜を楽しみ、お弁当を楽しみ、良い時間が過ごせました(^-^*)(・・*)

                                                      

|

« 辻利のCM | トップページ | 4月12日例会日記 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちょうど今が見ごろですよね。ヽ(´▽`)/
わたしのところも今が満開です。会社の昼休みに外行くと、戻るのが嫌になるので、私は会社の食堂で食べています。。┐(´-`)┌

投稿: 亜紀 | 2009年4月10日 (金) 20時12分

亜紀さんへ

ほんとですよ~戻るのが嫌になります。
あのままごろ~~んとしてたら、
うとうと寝てしまいそうでした( ̄▽ ̄)

今週末がいい時期かも!?ですね♪

投稿: みっちぃ | 2009年4月10日 (金) 22時22分

うちの方はすっかり散り桜になっちゃいましたweepはかないですよsign04sweat01
集金に行く途中桜吹雪の中を突っ走って来ましたhappy01
陽気も暑いくらいだしup仕事するより釣りしていたい気分ですねscissors

投稿: milk | 2009年4月11日 (土) 04時45分

関東はピークを過ぎましたねぇ
この暖かさで燃え尽きちゃったって感じ

しかし豪華なお弁当!shine
短時間なのにもったいないですねぇ~
ここにビールがあったら最高なのになぁbleah

投稿: mimi | 2009年4月11日 (土) 07時41分

なぜかmimiさんにはbeerbottleがつき物なんですねsign04sign03
「花見に一杯」「月見に一杯」「食前に一杯」「食後に一杯」ですかsign02

投稿: milk | 2009年4月11日 (土) 14時13分

milkさんへ

ほんと昨日、今日は暑いぐらいでした。
釣りの場合、パラソルがいるかも!?

明日は例会なんですよぉ・・・、
どうなることやら・・・^^;

mimiさんはお酒がつき物ですかぁ♪
一度、皆さんと一緒に飲みながら、
説教してほしいですσ(・・。)

投稿: みっちぃ | 2009年4月11日 (土) 19時52分

mimiさんへ

そうなんですよぉ~~、
短時間でお酒なしには勿体無いお弁当
でした・・・^^;

milkさん情報によると、
mimiさんは食後もお酒だって!?
「ビールはお茶代わりよぉ~~」
みたいな??ですかぁ♪
ふぅ~~♪頼もしい~~~♪

投稿: みっちぃ | 2009年4月11日 (土) 19時54分

アラ?milkさんったら
そんな風に書いたら、ただのノンベみたいじゃないですかぁcatfacesweat01
私はハァ~今日も疲れたなぁ~で1杯
サ~テ寝ようかなぁ~で「ひとくち」なんですよぉcoldsweats01

投稿: mimi | 2009年4月11日 (土) 20時31分

あららsweat01sweat01sweat01
どうもすみませんcoldsweats01
ただの飲兵衛じゃなかったですよねsign04sign02
寝酒に一杯も追加ですねscissors
いつかみんなが集まって大忘年会とかやりたいですねdash
あまり年をとらないうちにsmileヨレヨレになったら出来ないからhappy01

投稿: milk | 2009年4月11日 (土) 20時53分

mimiさん・milkさん
お二人とも酒豪っと・・・
((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
また私も、
釣り・お酒共に鍛えて下さいよ♪

大忘年会、いいですねぇ~( ̄ー☆キラリーン
皆さんの相方さんや、師匠や、仲間も
集まったらすごい賑やかでしょうね~~♪

投稿: みっちぃ | 2009年4月11日 (土) 21時57分

みっちぃさん→
相方や旦那は抜きですよup
女性だけで盛り上がらなくちゃdash

なにが楽しいってshineshineshine相方や旦那を肴にして飲むのがストレス発散ですよσ(^_^;)

本当に実現させたいですねsign03

投稿: milk | 2009年4月12日 (日) 05時29分

昨日と今日、連荘で釣りに行って来ました。。ヽ(´▽`)/

昨日、南郷で2日連荘。。^-^
今日は暑くなりそうだったのでショートパンツで生足でやってたせいで思いっきり日焼けしました。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

今年も美白、関係なしみたいです。。

投稿: 亜紀 | 2009年4月12日 (日) 20時03分

milkさんへ

なるほどですね・・(o・_・)ノ"
実現できたらいいですねぇ~~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

投稿: みっちぃ | 2009年4月13日 (月) 07時33分

亜紀さんへ

お~~!もう焼けましたかぁ♪
私は昨日の例会ではパラソルこそ
まだしなかったけど、
帽子とUV手袋はやってました^^;

もうパラソルをしている方いましたよ。
春の紫外線は強いんですもんねw(゚o゚)w

投稿: みっちぃ | 2009年4月13日 (月) 07時37分

みっちいさん>土日でばっちり焼けました。
腕で太もも、まだ熱もってるみたいで赤くなってますわ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

短パンは失敗でした。しかしまだヒリヒリしてます。これからは半袖だともろに日焼けしてしまいますよね。車を運転してるだけでも焼けるし。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: 亜紀 | 2009年4月13日 (月) 20時48分

亜紀さんへ

私、手の甲が焼けるのが嫌なんですよぉ、
でも腕が焼けてるのに手の甲だけ白いのも
変ですよねぇ~~∑o( ̄∇ ̄;o)

この時期からヒリヒリしておけば、
もう真夏は安心ですね♪

投稿: みっちぃ | 2009年4月14日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辻利のCM | トップページ | 4月12日例会日記 »